忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ると・・・ 

ふぅ 久しぶりね。

仕事から帰ってきて、ポストを覗いて見たら…おや??
某さんから「にぅす」が届いてました。

風呂上がりに早速見る。
ふむふむ。なるほどね。
…って、第二章かーーーーーい (汗
ジョーさんが日本を旅立って、完結かと思っていたら、二章が始まったのね(笑

アレですか?
ロード第一章~第二章へつづく。みたいな感じデスカ?←イヤ違フ。

そんな事書いてたら、頭の中で歌うよね~♪

「なぁんでもナイよぅな事がぁあ~~♪(以下略)」
と....エンドレスで流れていますが…(深い詩だ…笑)

でもって、離れて暮らしていたのね?
司っちの弟って設定?次男坊ですよね?…イイんですよね??
でも、 長男坊より、寧ろ老けて 見えるのは気のせいか… (ごふっ)

亜美ちゃんは、旅立ってしまったジョーが好きだったみたいだけれど、
肝心のジョーは、海外でオリビア嬢を助けて一目惚れしちゃってる様子だし…

あらあらますます目が離せない ”東京シリーズ”
あ。でも大丈夫 今回は全くスル~出来そうです ok(ほっ)

幼子サイズのお洋服は、結構気になるのが出ていますね
でも、どぅしよっかな~。あの長蛇列に並ぶ根性が全くナイ…
ずっと立っていると足が、産まれたての子山羊のようになるんですが...
(ぶるぶるぶる)

PR

この記事へのコメント

アタシも今回はスルーできたよ♪
13少年の新しいボディは気になるけど
17ボディほど欲しいとは思わないのは何故だろうw
てか、第二章だったね!
今回は幼もいないけど・・・それより気になってるのは
MSDがここんとこ全く無い!
ヒューイ3ndはいつくるんだ!?
◆bia姉ちゃんっ
うんくまちも今回は、お兄さんより年上に見える
弟さんに、お迎えかしら!!!なんて当初は心配していましたが、
「にぅす」が届いて見てみたら、全く大丈夫だったYO
でも、あのボディが欲しいなぁ。
って・・・まるっきり姉様と、おんなじ事考えているんだが...(笑)
ポージングが色々楽しめそうだよね~~
言われてみると、MSDサイズは暫く出てないね・・・
ヒューイ3rdもしも出る予定があるなら、「ヒューイ貯金を」
しなくては・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)