忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て込み中。 

久々にブログupします...(なんか懐かしい...)
でも仕事に専念中...

モロモロの趣味は、勿論継続しています
飽きてしまったと言うことは一切ないです。
ただ今は・・・業務で精一杯

ちょっとでもお役立て出来るように微力ながらも
バンガリ、、あ。違ったガンバリマス

ちなみに、従姉妹の家は茨城県ですが
自宅が半倒壊しました。
普通に遊びに行って、普通に寝泊りしていた家が
一瞬の出来事で、変わってしまいました。

幸い従姉妹家族は全員職場に居た&増築した部分の倒壊
だったため、限りなく元の生活に戻りつつあるようです。
どちらかと言うと原発絡みが心配・・・

まだそこらじゅうで、地震が起きています
神奈川も揺れています
現地の方達から比べたら生活面は甘んじている部分も多々ありますが
油断せず、確り業務に取り組んで行きます。

---------------------------------------------------------

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
PR

この記事へのコメント

超久しぶりに遊びにきたら超久しぶりにUPされててビックリ&うれしす!(笑
てか忙しそうね。GWはどうだったんだろか。休めたんだろか。
あまり無理しないでなーっ
生きてるよ。休みは減ったけども
週1ペースで休みを取るようにはしていますっ。
加齢のせいか?吹き出物が目立つように(クッ
そんなこんなで何も減ってもいないし、
増えてもいませんっ(何が?笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)