忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでモラッタ! 

4月4日(土) 天気:晴→雨


久々に、みほちゃん&和音ちんコンビに遊んで頂く事になり
みほ様の御膝下 in ららぽ でショッピング ヾ(∩▽∩)ノ
ってなワケで連れていってもらいました
みほちゃんいつもありがとぅ

(◎◇◎)で・でかっ!!!
噂にはずっと聞いておりましたけれど、建物がデカイYO!!!
確実に1日で全部見回るのは不可能!!!と思います。
デカすぎて自分が何処に在しているのか分からん状態。笑

横に、どで----------------------------------------ん
と長く、さらに南館・西館・北館と分かれておりました。
帰りは、くまち足元ヨロめいておりましたけれども。
(↑これは単なる歳のせいね.....

そんなこんなで、目的物へまっしぐら
みほちゃんと和音ちんにお買い物へ付き合ってもらい、
くまち着々と欲しかった物を順々にゲト

んでもって、某さんへ行った時に和音ちんが、貴公子になっていたので・・・

ほらね。





おや?と思い、みほお母ちゃんに聞いてみると・・・
今日オクに出品する服なんだよとのお返事。

Σ( ̄■ ̄)!!!なんとっ

みほお母ちゃん夜鍋して??素晴らしいお洋服を誂えていたのですね
和音ちん。とっても良く似合っていますよいつもの雰囲気と違って貴公子風



今回は買い物で、手荷物が増えることが分かっていたので、
くまち家からは、ダレも同伴して行かなかった......(汗
次回会う時には、イライザとか連れて行くから.....笑
良かったらまた和音ちん遊んでやってね



--んでここからは感想を書いてみたり--

恐るべし京◎線!

某駅で、「ねずみぃらんど」で遊んだ若人達が大量に乗り込んできて
電車が満員御礼状態
地元の方達は、土日祝の度に、あの混雑を体験しているのね・・・
通勤ラッシュの電車内とは、また違うギゥギゥ感を味わいました。
車もスゴイ渋滞していたしな・・・
アツイぜチバ!!!丸々1日楽しめちゃうぜぃ

PR

この記事へのコメント

コチラこそ1日ありがとう♪♪
ね、やたら広かったでしょ~(苦笑)
アテにならない同伴者でスミマセン(^_^;)

もし良かったら、また田舎の地に遊びに来てやって下さい。
今度はくまちさん家にも行ってみたいです♪♪
うわさの趣味のお部屋を拝みたいなぁ~(*≧m≦*)
◆みほちゃんっ
いぁ~とっても楽しかったデス(≧▽≦)b
余りの規模の大きさに、驚きましたが…
お付き合い頂いて感謝×10です
シルバニアの海外版新作が出たら、ホニャホニャと
御声を掛けさせて頂きますっ
しっかし考えてみたら、市川◎浜駅前のA◎az◎nにしても、
ねずみ~らんどにしても、ららぽにしても、
チバにある建物は、何もかもスケールがデカイですっ
遊んで~ネットでポチッとして~買い物して~
が全部チバで出来てしまうわそぅ考えるとスゴイな~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)