忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ、そろそろ…。 

解禁だろう――。
とか思って…。

震災が起きてから業務が、ずーっと立て込んでいて、
家に帰って来ても、ただ寝に帰ってきてるだけなもんで。

あれこれ色々あって更新をSTOPしていたけれど、
吉と出たのか?増えても、減ってもいない(笑)
ポチる前に睡魔が勝つ!と言うような…

とりあえずダメ元で、参戦だけしてみる闘志メラメラ
今年最後だしね。
ラッキーだったら何か増えるかも?
あぁ、でもクジ運ないからな~
PR

この記事へのコメント

お帰り♪でいいのかな?
かな~~り忙しかったんじゃない?
地震の範囲も南下してきてたり
未だにアチコチの緊急速報がTVで流れたりしてるから
出張の範囲も広がったんじゃないかな?
しかし、何に参戦したんだろう(ニヤニヤ
結果はもう出たのかな?
【姉様】

ヾ(´⌒`;)ご無沙汰しています…
身体は職場から近い分、楽だし元気だけど精神的にはキツイかなぁ…
単純に地震が頻繁に起きる場所での生活は、
色々とピリピリしてます
単身仮住まいな感じなので、自宅でゆっくりDollでも眺めて、
早くニヤニヤした~い←そこ?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)