忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
Sylvanian Familiesの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲトだぜ! 

バンザ~~イ ヽ(≧▽≦)ノ”
やっとこさで、ゲット出来ました

コレ・・・




九州:シルバニアガ-デン限定の「はなぞのウサギファミリー

くぅ~やっぱり激カワイィ~
ダンナさんの実家には帰っていないのですが・・・汗
(福岡なのにね・・・

ま・まぁとりあえず我が家の新ファミリー
ハウスの中で福岡ではなく、神奈川で新生活をスタートさせました


~ちょろっと話かわって~


ぁばばばばばばばば

やっぱipleさんところのJessica姉さん欲すぃぃ
とあるオーナー様のお宅に、
サーカスVerの、Jessica姉さんが到着をしたとの事で
お写真を拝見してみたら・・・

どーーーーん!!!← 衝撃が走った音ね(笑)

激しくカッコ良すぎっ
メイクも公式サンの写真どおりで、
とっても色艶のお姉さんでした。

先日、一旦STOPで様子見しています!
とか書いたような気もしましたが・・・(汗

これはサーカスVerの艶姉さんがオクで出品されるのを、
ひたすら待つしかないか・・・(たしかにSTOPは出来ているしね・・笑)

ってコトでいつまで時間が掛かるのか、
まったく??分からないんですけど、

『宣誓~
くまちは、Jessica姉さんを、Akandoさんの為にっ!
そして自分の為に、ナニがナニヲしてもゲトしますっ!
PR

黄変は聞いたことあるけれども・・・ 

緑変ってのもあるんですね~
初めて聞きました))

お気に入りのお嬢ちゃん・お坊ちゃんが突然グリーンマンに
変化していたらショックと言うより呆然とするでしょうね・・・
あ。スミマセン Dollの話をしていました。

今のところ、我が家ではにかわった子はいませんが
TFのジェロム王子は、明らかにボディの色が黄ばんで(イヤな表現)
きているのが分かります
どぅしようもナイ・・・止められないです・・・


----------------------------------------------------------------


話はかわりまして~


地方限定ご当地キ●ィちゃんのように、
最近シルバニアでも、その土地限定のシルバニアの家族が発売されたり
しております。

くまちは、静岡限定(ののはなウサギファミリー)と、
地元横浜限定(しおかぜウサギファミリー)は、意地で手に入れたのですが、

未だ、
北海道限定(ラベンダーウサギファミリー)とか、
九州限定(はなぞのウサギファミリー
はゲト出来ていません★

可愛ぃ子ちゃんが出ているのに、直にゲット出来ないこのモドカシさ
今、悶々としています(怖
なんとしても手に入れなくては・・・

九州(福岡)は、ダンナさんの実家もあるのですが、
まさか義母やお義兄さんに、『はなぞのウサギファミリー』
買ってきて下さいと言ったら、ドン引きされる事間違いナシ(・・・滝汗


泥酔したとしても言えない・・・


今に九州へ足を運んだときにでも・・・
それまで店舗が無くならないことを祈ります ←コレが1番心配だったり・・・

今日はウサウサな気分(笑 

そんなワケで昨日は,お友達の家に遊びに行ってきました。

イメージ画(笑)


このお友達は、シルバニアが大好きでコレクター仲間さんなのですが,
ドールも好きで、ドルパにもお付き合いで何度か足を運んだことがあるらしい。

好きではあるが、購入するまでには及ばない。。。
やはり金額を見て踏み止まるらしい(笑) ← それでイイと思います(笑

お友達 「くまちしゃん、この前のドルパ行ったの?」
くまち  「はい♪行ってきました」
お友達 「もしかして並んだ系ですかっ?!」
くまち  「はい(T T)」
お友達 「あ....私なんか地雷踏んだっぽいですね笑」
くまち  「・・・・(T T)」

露骨に態度と、顔に出るくまちの様子を見て察しがついた様子(笑)
アフター頑張れと声援をもらいました。(はい。頑張ります。。。)

美味しいおやつを御馳走になって,その後イエサブに行ってきました(笑

そこにイタ!!!!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pricebuster/hob-fig-5554.html
クラウド1/4マスターピースFF全く知らんよという方はスルーで全然OKス♪

(♡▽♡)素晴らしすぎるっ!!!!
アキバでは,品切れになっていたけど,神奈川にイタ!!!!(笑)
おぉおお。定価はTF1人分の、お値段か!!!← またも計算がオカシイ。

でもって、くまち天秤を掛ける。。。。))
クラウドと,たぇちゃん。。。コチコチコチ・・・・・悩む
むむむむむむむむんっ

たぇちゃんで!!!くまちが初めてFFを二の次(笑)後回しにした!!!
そぅと決めたら散財はしない!後ろ髪は引かれるが、とっとと足早に去る。

いやーー★
自分の中でドールの比率が高くなっていることを実感しました(今さら?!)笑
2年前の私だったら、間違いなくクラウドを手に取っていたハズ。

日々、お迎えするか、しないかでの自分との闘いです(大げさ?)
ドール版蟻地獄。。。もぅ抜け出せないのかっ?!!

ついでに… 

あきばはらへ行ったついでに,『Sylvanian Families』の公式SHOP
森マ』にも行ってきた

イギリスで販売をしているソファセットが,ず~っと欲しかったのだが
わざわざソファ1セットのために,高い送料を掛けてUKから
お取り寄せするのも何が何するなーーーーと悩んでいたら

『森のマーケット』で逆輸入品の商品の中に紛れて販売されていた
v(≧▽≦)v こりゃとってもラッキーーーー
ってなワケで,2セット購入。

↓ コレ ↓




最近、Dollで麻痺しているせいなのか?
どれもこれもお値段が御手頃に見えてアレも,コレも欲しくなる......
でも,必要最小限でガマンガマン!!

そして、"ローゼンシリーズ"のプリプを全部揃えたいなーーー
なんて無謀にも思ふ

アキバへ行った時に,そこらじゅうにプリプが居て,
ローゼンシリーズが展示してあるのを見る度に,ワナワナしました

SDで全部揃えたら,それはそれはドエライ金額になってしまいますが,
プリプでならば,シリーズ全員揃えてもSD1.5人分位?
の御値段でダイジョブそう
あくまでも見て楽しむと言う意味で・・・・・これはこれで揃えてみよっかなーー

うーーーーん悩めるやね。。。。。(笑)

みぞれっ?!! 

今日は,お休み…ってワケで,いつも"食っちゃ寝で"自室に閉じこもっている
旦那殿には,さっさとご飯の支度だけして…《やらないと猛烈に怒られるので…
くまちは,み~ちゃんと,くまちを引き連れ実家へ車を走らせました

途中高速に乗った所で、小雨かぁ??と思って車を走らせていると・・・・・
みぞれだわ!!!!ジャリと音を立ててフロントガラスにあたっている…

寒いよーーーー

とか、言ってますが,くまちは断然冬っ子なので、多少寒くても、
あくてぃぶに動ける子です…(笑
み~ちゃんも全然元気くまちも若干フテくされていますが,くまち(人間)と
一緒なのでべったり元気です。

さて今日里帰りをしたのは、日頃から横柄な態度をとり続ける旦那殿に
嫌気がさして…(ではなくて…若干合ってイルような気もするが…)

これこれ~(≧▽≦)ゝむふふ

▼続きはこちらデス>>▼

車買い換えました!!!(笑) 

…と言っても,私ではなくて…
しまねこのご夫妻宅が…(いいなぁ…うらやましい…笑)

”Volks wagen Beetle Cabriolet”

(T▲T)あ"~~私が欲しい車ぢゃんか

ってワケで,やはり到着まで待てないようで…(分かる,分かる)

ソワソワ…
ソワソワ♪

あ!!!来たっ♪
ご夫妻が待っているのは…

ジャーーーン
コレ♪新車でした!!!

れっつ♪ドライブ~
早速,乗車~♪

真冬に,カブリオレって寒くないスか??(負け惜しみ...笑)
▼続きはこちら~▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)