忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前もってさ・・・ 

ただいま、悩み中・・・( ̄  ̄)ゞ

え?
ナニヲ悩み中かと言うと、『ドルパ』へ参加するか否かと言う・・・
なんとも単純な悩み・・・
もぅ5月ですもんね・・・。あっと言う間に・・・

もっとも、今回はお迎えをする
と言う事もないためか?
自分的にBigイベントはナイので、お洋服を買ってあげよっかな~
とか考えているだけ。

幼男子のセーラー可愛いと思ぅ
あと、カジュアルなの出てましたよね? ←アレとソレだけ欲しい

16御姉様方の、お洋服が、毎回ラインナップされておりますが、
どぅ見ても、 夜系のお姉さん(笑)
の服にしか、って寧ろ衣装にしか見えないのは、くまちだけでしょか??
↑ホメています。イロっぽいですね(´ε`)


行くなら、早く入場ムック買わないと・・・さて、どぅしたものか

あ。あとですね~
くまち楽しみなことがあったりします。

それは、コレ↓
http://iplehouse.org/shop/step1.php?number=1142

Ipleさんの造形って、やっぱり好みで好き嫌いが
ハッキリわかれるかと思いますが、くまちは、なんか楽しみなんです。
んでもって、好きな御顔立ちデス(≧▽≦)bぐふっ
早く御身形が見たいわぁ
PR

この記事へのコメント

夜系おねいさんの衣装かw
あれだ、ほら、ちょっとしたコスプレ用なのかもよ?社長さぁん♪みたいな?(ぉぃ
イプルさんところ、チラ見せ具合がなんとももどかしいけど、よさげだよね~。
ちゃんとしたところ早くみたい~!
--MikuⅢしゃんっ--
社長さぁ~んって、言ってる私には聞こえた
絶対に16姉さん達バイトしてると思うっ(笑)
いぷるサン所の、坊ちゃん・嬢ちゃん達、
くまち大好きなんです(ぽ
大きいお兄ちゃんこそサイズ違いで、
辛うじて踏み止まっていますけど・・・
(服作れないしね・・・真っ裸になるしね・・・
カミングスーーンな、お嬢さんが、ピエロメイクぢゃナイ、
YIDサイズの子だったら、くまちおそらく震えると思います(笑)
ドルパに行くか迷っているなら!
こちらに行ってみてはどうかしら?
ラフォーレ原宿ミュージアム
4・29~5・10まで
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html
聞く所によると
リケ・カスタムハウス・BFさんとかも
参加する?してる?らしいよ!
もしBFさん来てたらリニュなドールが見れるかも?
--bia姉ちゃんっ--
ぬぉ!なんだそりゃ今、始めて知ったよ・・・
(またも姉様からの情報提供・・・いつも本当にサンキゥ
BFさん、TFも、PFも、リニューアルするみたいだから
新しい子が出ているなら、たしかに見に行った方が良いね
結局、ドルパの前売りガイドブックは購入出来なかったよ(笑)
間に合わなかった・・・【滝汗】
今回のドルパは、ゆっくり巡回して、何も異常がないか程度で
確認をしてくるよ(警備員みたいだが....)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)