忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ!ヾ(゜□゜) 

取り急ぎ・・・。
滞在先の、ほっかほっかな宿から。

当選キターーー!

ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪小躍り中・・・

とりあえずご連絡。
後は、b姉さんの結果がどぅだったか気になる。

これでTF女子は、シャオたんを除いて、揃った事になる。
出来ればシャオたんは、限定で発売された薔薇肌シャオたん
来て欲しいと、今も望んでいるのだが・・・。

キッカケは、りんしゃん。
の所の、ホームページへ、くまちが勝手に遊びに行って、
一目でニキくんと、チマ嬢の可愛いさに惚れて、日参するようになって、
公式サイトを見に行ってから3年。
メーカー問わず、全てのDollが我が家へ来るキッカケになった
ぶるふぇあサンのお嬢様達。


3年かかっちゃったな。。。(もっと早く揃うかと思ったケレドモ・・・笑)
帰ったら、ミノルさんへ連絡しま~す
今年も、くまち家は増員傾向です
PR

この記事へのコメント

おお、青森か!
ってコメントしようかと思ってたら、いきなり「合格通知」でビックリw
おめでとお!!!
順調に増員していってるねぇw
何人いるのか数えてくれい!
◆MikuⅢしゃんっ
はい~(×▽×)ノ くまち青森にいますよ~♪
んで明日帰ります~寒かったぁあ~
って、Mikuしゃんは、もしかして大丈夫かしら?
くまちの今回お伴した上司は現在秋田に転勤で来ているのですが、
(その前は横浜にいました。)
すっかり慣れたって。。。寒いのは寒いんだけれども、
慣れた。って一言仰っていました★
くまちも、異動で東北へ来たら、この寒さに耐えられる体になる?
にしても緋月ちゃんと、うちのWメイ'sいつか写真撮りたい~
やったぁぁぁ~!!!(≧▽≦)ノシ
おめでとう!!あの『きゅるんvv』なオリーブたんが拝めるのね~vvv(←大興奮/爆笑)
もういっその事フルコンプしてしまうとイイよ!!

大腕振って関東に帰還して下さい♪♪
まずは、気をつけてお帰りを…(笑)
◆みほちゃんっ
某さんでは、見事に敗戦づくしですけれども・・・(笑)
実はアフターで、初めてWEB参戦していました(!)
んがしかし・・・
結局くまちの家に遠夜氏が来る事は無かったヾ(○▽○、)
でも、今回念願だったOlive嬢が、ついにやって来てくれるので
本当にヨカッタです
次にお会いする時?2/2から一斉配送スタートってなっていたので
間に合えば、新入りOliveたんを引率して行きますので
どぅぞ宜しくで~す
よかった!よかった!
これで家が近かったらとどいたら速攻で
オリーブ合わせするのになぁ♪
無事に届きますように!
メイクがアタリでありますように!w
◆bia姉ちゃんっ
まずは、お互い目的の娘さん無事ゲットで、ヨカッタ
MINORUさんの、韓国サイトとか眺めていたんだけど、
トータルで見ると、結構応募があったみたいだね~♪
一体個数を、どんくらい用意していたのか??疑問に思うが...
とりあえず、当たりメイクの子これ超重要だゎ~
ひとまずこれで、くまちは、BFさんの女子'Sは落ち着くよ~
よっぽど新入りサンで、可愛らしい娘サンが来ない限り・・・。・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)