忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い(><。) 

実はくまち今、本州最北端の県に来ていま~す
仕事で来たわけですが、あさって火曜日に帰ります。

宿にしている、ホテル内や室内は、寧ろとっても暖かい(‐^▽^‐)ぬくぬく
なワケですが、一歩外へ出ると、

ヽ(゚Д゚)≡しゃきーーーん

一気に目の醒める寒さです。
う~ん。表現が伝わりづらい。。。顔とか、耳が痛いです。

神奈川生まれの神奈川育ちは、全く話にならん。ダメダメね・°・(ノД`)・°・
寒さに慣れていないわけで・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

雪が・・・雪が積もってる
しかも心なしか吹雪いていいるような!?
極寒の地で火曜日までお仕事なのか><
まさかこの雪の中をお外で妙な機械を持ちつつ
歩き回るとか?
遭難しないでよ!!!!w

*ミノルさんからお返事いただけました♪
 無効にならずにすんだよ!
 今日は結果待ちでなんかいもメールチェック
 しそーだw
 おたがい吉報であることを祈る!
◆bia姉ちゃんっ
良かった良かった~♪
"何回かやってみたよ…" って書いてあったので、
?( ̄口 ̄)!!!こりゃイカン
…と思って、思わず連絡しちゃった(笑)
あとは、お互いに吉報を待とうぜ…
(今回倍率高い?低い?)
余りみんな騒いでナイ気がスルのだが…?
…。気のせいでなくてよ…。間違いなく吹雪いていますわ~
さ・さむい~~(|||◆|||)ノ
うぎゃぁ~!!
今こんな状態なのね~(滝汗)
ついに明日ご帰還だけど、体調に充分気を付けて元気に帰ってきて下ちゃい。

…って、今年もくまちさんの増員ラッシュが止まらないよ(爆笑)

あれ?
biaさんとライバルって事は、オリーブたん?
見てきたけど、確かにあの『きゅるんvv』な顔には勝てない気がする(^ー^;)
見に行く前に抽選終わってくれて良かった…。
だって…私『サランたん・オリーブたん』スキーなんだもん。
あぶなかった~!!(苦笑)

お二人とも、どうか無事にお迎えできますように!!!
そして、私に見せると良いよvv(爆笑)
◆みほちゃんっ
このお返事を書いている時点で、お仕事が終了した証
寒かったけど、いや寒いぢゃなく痛かったけども・・・(汗)
明日お昼頃に関東へ帰還しまーーす
わははははくまち大家族スペシャル(仮称....笑)
今年も増員します次に、みほちゃんに遊んで頂く時は、
Oliveたんを、ぜひ連れていっちゃん宜しくです~
んで、いっちゃんびいき。。。笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)