忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい。到~着! 

もぅ男の子が来るんだよ ヾ(^▽^)
と書いちゃっておりましたので、後はドノ男の子が来るんぢゃい!?
って事だけだと思いますので(笑)

早速~~(はやっ!

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

わ~~!空太だったのか!?
まさか幼サイズだとは思ってもいなかったよ♪
幼だとリンが先かな~と思ってたんだもんw
ちみっ子わらわらさせたいね!!!
女の子用のドレスとか着せても違和感なさそうな
可愛いメイクだね♪
◆bia姉ちゃんっ
そうなのですな(^▽^)v 空太サンが我が家にやってきました!
(今まで話にも出した事が無かったけれども.....)
でもって,リンちゃんはいつか絶対お迎えしたいな~
”高嶺の花”ってヤツですが・・・・( ̄  ̄)、いつかきっと。。。
ユタ・コタコンビと遊べるしっ♪今度は幼子同伴で出没をするよ
ユタちん、コタちん、よろちく~~
おうっと、ちみっこですか!
でもでも。男性陣だけ数えて。えっと・・・11人・・・。
女性陣も同じかそれ以上?
うへ!
もしかして某b家より多い?あれ?同じくらい?え~っと・・・。

ま、いっかw
大家族ってことでw
◆Mikusabiしゃんっ
幼子サイズの男の子がどぅしても、どぅしても(ナゼか2回言う...笑)
お迎えしたくてですね....
きっと,b姉しゃんや,みほちゃん宅のチビっ子を見て影響を
受けた事は間違いない....。
リンちゃんが来れば~~なんて思っていましたが,先に男の子
が来てくれました♪くまち家は,”じょしぃ”率が高いので
”だんしぃ”に頑張ってもらわないと・・・大家族すぺさるぅう~(笑)
前振り見て『ひょっとして苔男子(笑)来たか!!?』…って思ったら
空ちゃんだったのか~(≧▽≦人)
メッチャ可愛いメイクですね~vv
っていうか、メッチャ元気な子だ(爆笑)
是非是非!!ウチのチミッコ達とも遊んでやって下さい!!

…いっその事、今度のアイドルにはハルたん&空ちゃん連れて
ウチもチミッコ連れて双方でチミッコ祭りになるとイイ!!(爆笑)

荷物も楽だしw
◆みほちゃんっ
”苔だんしぃ”と,”苔じょしぃ”は異様に高くてですね…
極貧★くまち手が出せない状態で,毎回わなわなしてます
ヾ(`Д´)ノ ぐぉおおっでもいつかゲトしてやるぅ!!←ムダな気合(笑)
はい♪今度の”あいどる”は,チビっ子2人で出陣します
和音ちんと,ひなたんが一緒に来て頂けるならぜひとも喜んで
出没させて頂きますぉっ(≧▽≦) いぇいっ
うわわっ!
お久しぶりな感じで見に来たら空太くんが!!!
なんだか女の子でもいけちゃいそうなくらい可愛い子ですねvv
いいなぁぁっv
というか圧倒的に少なくて11人とは!
大家族すぎてもう想像できません・笑
京都へお越しの際は是非空太くんを。。v
◆ハスさんっ
急に予想外な坊ちゃんをお迎えしてしまいました
駒子ちゃん,元気ですか?(←いきなりソコ…笑)
くまちの"リンちゃん熱"は間違いナシで駒ちゃんの影響があるかと…
でも"リンちゃんお迎え"は人気高いので
当分はムリっぽいデス(´■`)-3
秋に,こっちへいらさる時は,感動の再会ですなっ
(…んでもって,1人盛り上がっている…笑)
楽しみにしてまつよ~気を付けて来て下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)