忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと!!!重すぎ!!! 

家だと帰宅後の深夜に、パソを立ち上げる事が多いのですが,
見ようと思うと、"忍者"へつながらない・・・・
”ただいま混み合っています”のメッセージが・・・・

ぇええっ ヾ(`Д´)またぁ?!!!
ってワケで,たしかに深夜の時間帯は、みんながホッ=3っと一段落をして
パソに向かう時間帯なのだから仕方ないよね。。きっと。。。?

気長に待ってみますわ。

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

新宿(?)から夜行バスでおいで・・・
とか。。。。クフフフ
体力勝負な誘いをかけてみるw
◆bia姉ちゃん
確実に,ゲト出来るならのぞみで前日出陣!!
…なぁんて事もね…
結構考えたりしたりしちゃってみちゃったり…(真剣…笑)
でも姉さん…おいら前回のドルパで,ご存知のとおり
クジ運ナシ子ちゃんですよ
ゲトしたいよなぁ…( ̄  ̄)、
アフターだって,ある意味くまちのゴッドハンドぢゃ…
ゲト出来んかも知れんよね~(苦笑)
くまちさんも竜くん狙いですか(笑)
何だかアッチコッチで竜クン率が高いみたいなので、今度こそ無事にアフターでお迎え出来るとイイですね(^ー^;)”

ちなみに私は『ゆい』ちゃんに来ちゃいました…。
絶対に休みが取れなさそうなので、WEB参戦狙いで行こうかと思ってます。
外れたら里でフルチョする気満々なので、どっちにしてもMSDサイズ増員は決定みたいです(苦笑)
◆みほちゃんっ
ありゃ(≧▽≦)ゞ
みほちゃんは,"ゆぃちゃん"にビンゴぉおお~ですねい…
…って…。お互いブレーキ利かなくて…(´Д`;)滝汗
こまっちんぐ…(マチコせんせパクリ…笑)
"フルチョけて~~い?!!"(笑
ぬ?!でもゆぃちゃんが来たらフルチョはナシかな?
でも"ローゼンシリーズ"が来ても,みほちゃん危うしと…(笑
くまちもさすがに大阪には行けそうも無いので
今回はアフター狙いです…。イヤ…でも…くじ運ナイしな…。
(´Д`)-3
おろろ、そんなに竜くんは男前ですか~。
みほさんはゆいちゃんとな。
みんなでお迎え~?
◆Mikusabiしゃんっ
いや~~見事にツボってしまいましてね…(笑)
いい顔してる子なんスよ~
とは言え....やはり確実に手に入るか分からんので
大阪へ行くのも躊躇してしまうワケで…
とりあえずアフターに、とても少ない望みを掛けてみます
BFさんのちびタンにもワナワナしておりましてね…
もぅどぅしたもんだか…はい…。…。…。
みほちゃんファミリーは、時間の問題で「じょしぃ」が増えますな…(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)