忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにゃ?!! (By:はに丸くん)笑 

先日の日記で寝不足だわ~~ダンナ何も手伝ってくれないわ~~
と散々グチを書いてしまいましたが…

寝不足と疲れが貯蓄されているせいか??
顔が!!口の中が!!エライ事になっていたりします。

顔に吹き出物がボコボコ 年齢を考慮し、あえて”にきび”とは書かないでミタ。(…笑)
口の中に口内炎が3ツも出来てる痛てぇ
塩辛い物スキ~な、くまちにはツライです。

くぉおお(O▼O;) 醤油キタ━━━━━━━━っ━━!!! 沁みている
吹き出物デコ部分の2箇所は完全に膿んでるよね?!痛っ><。

いつも可愛らしいお人形サンの御写真ばかりを載せていますけど
今日はリアルくまちのクタビレタ 「でこ写真」をモザイク入りで御紹介 (自爆

痛さを、より共感して頂くために髪を7:3分けにして見ましたので
一緒にお楽しみ下さい(笑)

あ・・・・・それから
【モザイク付きのため苦情は一切受け付けません(笑)】




さて…明日には,アノ子が到着するので、ちゃんとした写真を載せたいと思いますよ…
PR

この記事へのコメント

ああっっ!!
くまちさんの美肌に何てモノが!!(;´д`)
相当、疲れやらストレスやら貯めてますね~(涙)
しかも口内炎が3つも…!!
コレは痛いですよ~(ToT)

ココは、明日来るニューフェイスを楽しみに乗り切って下さい(汗)
■みほちゃんっ
美肌?!!くまちのお肌はゴワゴワしています~(爆笑##)
(T▽T)7割ストレスな気がしますYO
残りの3割がお仕事疲れ?(とほ...
ところで,新入りくんが来たら和音ちん!
ぜひとも御友達になってやって下さい
以杏ちゃんゼヒくまちのお姉さんになって~
(どさくさに紛れてハイ…またキモ発~言~)
出張は少なく?なったけど
毎日がプチ旅行なので昨年とあまり
変わらないくらい大変そうだ・・・

今日も暑いけど~♪
朝一ぐらいで、郵便局へお迎えに行ってるのかな!
帰り道で倒れた!とか無しやでぇw
お披露目たのしみにしてるぉ!
■bia姉ちゃんっ
出張が減ったのは金銭的にも助かりますっ(笑)
そして分かってるな~♪ハイ....まさに朝イチで迎えに行って
参りましたYO ヾ( ̄▽ ̄)=3=3れっつら!
車内の温度がイカ━━━━ン!!!!乗ったと同時にムァ~~
っとして,意識が遠のきました
男子登場で,今度は「ユタコタついんず」とも一緒に遊べるっ!!
ビバ西ツアー\(^▽^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)