忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になりました! 

まずは、いきなり写真UP!



くまち家の、ゆき。改めハルちゃん
普段こんな可愛らしいお洋服を着せてあげられる事が、100%ナイ
ぁあ。ゆきちゃん、、違う、、ハルちゃん。あなたは天使様だったのね~
と、、、気が付かされる(笑)

(TーT)ノ ごめんよ★ハルちゃん。我が家に来たばっかりに天使の「」の
面影もなくなってしまった。


12月28日(日曜日) 天気:快晴

みほちゃん宅へ、突撃お宅訪問をさせて頂きました
今回は車で出陣天気も良かばぃ!絶好のドライブ日和?

帰省ラッシュで混雑しているかと思いきや、首都高速130kmで走行
11時待ち合わせのハズが、10時半過ぎには、千葉県へ到着していました★
9時20分くらいに家を出たのに・・・アレ?道路ガラガラで全然早く着いちゃったよ

何はともあれ、みほちゃんと合流。どぅも。どぅも。コンニチハ(ノ^^)八(^^ )ノ
ってコトで早速みほちゃん家におジャマ!せずに(笑)お昼ご飯を食べました

ふぅ( ̄▽ ̄)=3 お腹もいっぱいで今度こそ、みほちゃん家に、おジャマです
閑静な住宅街ですな~~

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

やや?ややや!?
なんかさらーっと、また一人増えてるんですのね!?
車で行くと、いっぱい連れていけていいね~。重量気にしなくてもいいもんね♪
◆MikuⅢしゃんっ
みほちゃん宅で、「MikuⅢ㊞御手製」の、スゴイ美味そうな(笑)
小物入れ&可愛らしい猫ちゃんをハケン!ガン見をしてきました
本当「職人の域」にいってますわ。。。
そりゃボス眠っちゃいたくなります大食いにだってなります(´▽`)
幼ナナちんの話題が出ていたんですよ~
くぁわぃいね~(←可愛いトロけたVer.)
くまちもお迎えするなら、キラナナのどちらかだなぁ。。。
(あ!お迎えしたい。。って願望です。。。まだ迎えてはいません。。。笑)
う~ふ~ふ~vv(←キモイ人)
本当に遠路ハルバルありがとうございます(≧v≦)
もうね、今度はホントにお泊りですね!!
話が尽きない事(笑)
そして…!!
お洋服ありがとうございました~vv(感激)
やっぱり庶民服最高!!
一人で興奮し捲くってて、ウザイ人でスミマセン(´Д`)”

職が決まる前に、1度はくまちさん家に行きたいですね~vv
深夜だったらコッチ出るのもユックリだしモーマンタイですよ♪♪
◆みほちゃんっ
遠路遙々~♪・・・な感じが全くしませんでした★
1時間ちょいの旅。(早っ
今回は、偶々道路が空いていたからラッキ~って感じですかね?
なんだか御遣いへ行く感覚で(笑)千葉まで行くコトが出来ました♪
また、遊びに行かせて下さいっイヤ行きますっ!!!←宣言。
ひなぽんが普段にも増して元気いぱ~い
・・・で何だか悪気もなく、「庶民服スゴイ似合うぢゃん」と音読。(笑)
とっても活発な雰囲気と言いますか可愛らしかったので、
思わず出た言葉です。
ひなぽん!みほお母ちゃんに、たくさん買ってもらうとイイよ(ニヒッ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)