忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲が止まらない・・・ 

クリスマスお正月に掛けて、
従姉妹の子供達にプレゼントをあげてみたり、
お年玉をあげなきゃいけなかったりと、、何かと懐が痛くなる12月

そんななかやってしまいました(><)、てへっ


ナニヲ・・・

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

あれ~。
なんか別な子をお迎えしてるヒトがいるう!
くまち家の人員。もうわからなくなりました。
何人になったとですか!?
◆MikuⅢしゃんっ
わははははっ##純ちゃんが,ついに,くまち家に来てしまいました
何人家族か??そぅそぅ!そぅなんですよ
今度そのネタを書こうと思っていたのですが,PFを入れると
「大家族スペシャルの2時間番組」が作れます....汗
この3年間...増えたなぁ...(しみじみ...)
後は,Oliveたんと、眠Sarangが来てくれたら,
限定子で,よほどツボる子が来ない限り...(コレ重要...)
イヤ...こない事を祈ります...寧ろ落ち着きたいな(..笑)
うわ~~~!!!
ついに念願の純ちゃんお迎えですか!!
以前からアナイスと純ちゃんに恋焦がれていましたものね。
本当におめでとうございます~~vv
くまち色にそまった純ちゃんが早く見たいですぞっ。

うんうん、家族ってあっという間に増えていきますよね…(遠い目)
私も先日イベントで会った方に「今年は凄い増えましたよね」って言われ
「え、そうだっけ?」と素で返した後で、そういえば…と考えて目眩がしました(笑
そしてまだ顔を出していない人もいたりいなかったり…。
◆茉莉花しゃんっ
そ・そ・そぅなんですっ!
純ちゃんが,我が家の子になりましたっ(小躍り中
くまち家に来ると、Dollちゃん達が,み~んな庶民カラー一色に
なってしまうので申し訳ないんですが・・・(○▽○)どーーん★
ん.....??それは置いといて・・・
茉莉花しゃん、隠し子・・・(←また誤解を呼ぶ発言...笑)
みにめいじょく?イヤ...違うな...?大きい子...?でも...
遠夜さん居るし、王子居るし、
凛音ちゃん菫ちゃん&葵ちゃん姉妹
・・・。・・・。え?!だれだ・・・???
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
念願かなったじゃ~~ん!!!!
すごいよ!
なんかさ♪なんかさ♪
くまちんってお迎えしたい
ドールを引き寄せるパワーとかあるんちゃう???
良い年越しできるじゃん!
ホンマによかったなぁ(o^∇^o)
◆bia姉ちゃんっ
執念って大事だね!←怖。
実はね...純ちゃん落札出来なかったの!
くまちより上値で落札した人が居て、いつもの「高値更新メール」が
届いて無残に惨敗していたの。。。諦めていたのよ
でもね...4日後に→"取引ナビ" で、出品者の方から連絡が
その人がキャンセルしたんだよ...(> <)、って・・・
時間経過しちゃっていますが、もし購入してもらえれるなら~
って丁重な御連絡が・・・(←喜んで飛びついた.....笑)
廻り巡って、くまちの元に到着したよ~
キャンセルする位なら入札しなきゃイイのに。。。フン
今度姉さんと遊ぶ時に連れて行くからね~
昨日はお疲れ様&ありがとう~vv(≧▽≦)ノ
ホントに今年は大増員な1年でしたね!!
でも念願の子達をザックザックお迎えできて、ニマニマが止まらなかった事と思います(笑)

次に会う時に是非!!拝んでみたいよ(*≧m≦*)
ドルショの件も、休みが分かったらまた連絡下ちゃい♪♪
◆みほちゃんっ
ホント・・おジャマ&お世話をお掛けしました
みほちゃんママさん優しそぅ御人柄が、
そのまま出ていらっしゃるそんな感じのママさんです!
くまち家のママさん...怖いス..鬼ス..
あ!帰りも全然迷わず帰れたYO大丈夫
くまち次回からは、みほちゃんの補助輪無くても、
全開で行けるわまた遊んでやって下さい。
次お会いする時は....みほちゃん...おっと...(笑)
楽しみにしてマス

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)