忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も燃え尽きました。。。 

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/


ヾ(☆▽☆)ノ か・買いましたっ届きましたっ
プレリュードを聴くと、体がブルブルします ←病気ではありません。イヤ。。病気か

デモムービー見て下さいっ歴代の主人公が勢揃いです(≧▽≦)-♪
」なんて、スーパーファミコンの頃だぜ ←絶賛興奮中
FFと言う作品に、ドップリと浸かる原点となったものです・・・
私、どこまでもスクエニさんに貢ぎます・・・・(ユウナ風

PSP専用のアクセサリが、ダウンロード出来ちゃって、なんかもぅ幸せ~
コレで冬休みの間は、デシディアに費やせる!
声がまだ入ってなかった頃の作品にも、今回、主人公に声が入ってました♪
ん?聞き覚えのある声です・・・★
先輩は僕のミューズですから~な子や、
お館さまぁあっな人とか、ホラ、手貸せよ・・・・・・な王子やら、
どぅしちゃったんだ!スクエニさん!!!こりゃ、乙ゲーですか?

何はともあれ楽しませてもらいますっ!
クラウドぉおおっティーダぁああっスコールぅううっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

さてさて・・・今年もあと僅か  へ、バトンたっちなワケで・・・
いろいろお世話になった方。いゃ、それほどお世話になっていない方(笑)
も含めて来年もどぅぞ宜しくお願いします。

年頭の挨拶は 連続喪中 のため、出来ませんが
来年も、くまちは掛けまくりますっ
目指せ!40h切/月残業
かなり難しいだろうけれども、、ガンバロウ!Tしゃんっ(T▽T)ノ” 見ているか!?
女子2人で仕事帰りに、酒呑んで、グチってる場合ぢゃナイ。ってコトですわ。。笑

年内最後の写真は、純ちゃんで。。
彼女に似合うウィッグを買ってやらにゃイカンね。。。

PR

この記事へのコメント

デシディア、うちの弟がやってます。
今日なんかFFの何番目だかわからないけど、PSPのやつも買ってました~。
私もFFはやりましたよ~。FFTもFFXIも・・・。
青春だねえ・・・。

今年はほんとにdoll人口が増えまくり、来年も増えそうな予感がします。くまち家は確実にw
b家や金○家もw私は、そんなに増えないと思う・・・でも、母というゲートがゆるくなってるのでどうか?w

とにかく、来年もよろしくお願いします!
◆MikuⅢしゃんっ
弟さん早いっ!!って、くまちが出遅れているんだ。。。
実は、発売されてるよ~♪って人伝手に聞きまして・・・
急いでスクエアさんのHPを見に行って→密林で購入
と言う、何とも足下覚束ない出遅れ購入法。
教えてもらわなかったらサイトを見に行く迄気が付かなかったデス
「Ⅰ~XII」の作品ってコトで、テンション昇ぼりまくりです
Mikuしゃんは、「XI」やってたんですよね??くまち「XI」だけ
やった事がナイので、ストーリーも、人物も何も知らないんです(T T)
やはり踏み入れるべきなのか?!
さて?来年のくまち家。人数増員か?減るのか?←減るはナイな
Mikuしゃんファミリーとも、来年は是非お会いしたいな~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)