忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと楽しみで仕方ナイが。 

総司さん

今1番気になる子ねとりあえずなんとかしてみます(笑)
ただコレシリーズですよね( ̄〇 ̄)??
って事は・・一番隊組長が出たワケだし、今後、局長とか二番隊・三番隊・・・
って主要人物での発売が続くのかしら・・・
なんかちょっとコンプしたい気がしないでもない・・・(どっちだ)

あと。もぅ1人気になる子が・・・(え?まだいるの?と言うツッコミ有です)
それがコチラのお方・・・

STARちゃん

なんかこぅ・・・素朴で今どきの娘サン?っぽい?
今まで我が家の傾向としてはBFさんの御嬢様方々を筆頭に、
お目目がパッチリくっきりの子が多かったのですが、

ちょっと路線が変わった?
(いや、単にカワイイ娘が好きなだけ。。。オヤジ発言)

BFさんのちびっ子達も普通肌だったら間違いなく
Bettyに走っていただろうよ・・・ ちょっと美白ちゃんで安心したよ

毎回Dollに散財していますけど・・
今年は初っ端から、SD4体分くらいの医療費を支払ったからな・・・

まだ3月なのに。。。こんなでどぅするの

どぅもしません(ぱーんち)反省の色ナシ。

欲しいんだから仕方ないもんね
故障リストに載るような(笑)老体にムチ打って働きますっ
ワン・ニャンの扶養家族もいますし・・・
大丈夫今まで何とかなってきましたから・・・
PR

この記事へのコメント

おおう、おおおう!!
復活してるし!お帰りー!
そして、増えてるし、増やしてるし、増やそうとしてるし!!
なんか、くまちさんだーって安心(ぇ?
団長のダンディさがたまらんよね。なんだあのヒゲしててセクシィなシトは。
いぷるさんは色々素晴らし過ぎるぅ。

とにもかくにも、お目目は労わりつつ、でしょうけども、退院おめでとう!
◆MikuⅢしゃんっ
ごぶさたしてますっ(≧▽≦)v
久々に皆さんのところを徘徊⇒にやにやしながら
自分のところを更新しました
目の治療は長期戦になりそうですが、
とりあえずポーションでも飲んで徐々に体力を
回復していきます(結局ネタ...笑)
団長さん迷わず惚れましたよっ
超タイプですスバラシイ~
でも2月の中旬にOrderしたので、きっと我が家に
来てくれるのは、5月とか6月辺りの気がします・・・
その頃には、目の調子も少し回復していると良いなぁ。。
うぉぉぉぉぉ!!
お帰り~!!待ってたよ~(≧∀≦)ノシ
治療中とはいえ、退院おめでとう♪
そして以前にも増して、人形さん熱がパワーアップしてないかい!?(爆笑)

アフター参加するなら、また一緒に遊びましょう
友達の手伝いも兼ねてだけど、私も参戦予定でつ♪
沖田は被ってないから手伝うよ~(*^▽^*)

あとあと、ラーメン食いに(笑)遊びに来てちょv
今月は残念ながら土日に予定が入っちゃったけど、来月休みが合ったら連絡します♪


まだ本調子じゃないみたいだから、無理は禁物だよ(^_^)
◆みほちゃんっ
2ヶ月半でようやく復活~(TT)ノ
特に入院中、「呪文」を唱えるわけでもなく...(笑
それなりにHPを回復してきました
(どぅしてもネタにする)
とりあえず通院生活を送っていますが、
徐々に老体も復活へ向かっている?(多分・・・)
って、アフター参戦するんだね4月でしたね・・・
いつもながらみほちゃんは、くまちのミューズ
と言っても。。。
みほちゃんも、相変わらずお仕事が忙しいのでは・・・
もし、お仕事のシフトが合えばぜひお供させてください~
銀座へGo
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)