忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活☆でもって引き続き治療中・・・ 


いや~
昨年の年越し迫った12月の、見事な剥離再発から2ヶ月半・・・)
入院・手術を経て、ようやっと?2月中旬から社会人復帰しました。
(有給も全消化しちゃったしな・・・。ほろり・・・

でも、まだ治療中・・・
引き続き通院して経過をみている状況であったりします。

音楽は聴けたものの、画のナイ生活と言うのは、実に味気なく・・・
TV設置が原則ないので・・・T T。
ず~っと音楽聴いて検査以外の時間は、ゴロゴロしてました
そのせいで検査の呼出し音に気付かずに、
看護師さんが、直でお迎えに来るという迷惑も数回・・・(汗

I・K・K⇒それぞれ略して、痛い・苦しい・カユイ(笑)の頭文字
ツライ順番に並べてます (どぅでもヨイ補足
どれも耐え難いので、再発をしないように経過を見るのみです。


そんな痛く嫌気のさす療養中のなか楽しいこともあったり・・・



1人増員しています・・・


・・・。


ヾ( ̄〇 ̄)ダ・レ・ヲ??
▼続きはこちらデス⇒▼

この記事へのコメント

おおお!
通院中とはいえ退院おめでとう!
コチラで賦活するまではPC(メールとか)とか
ダメだろうな~と待ってたよ!
んじゃ手紙でも送れってね!てへへ!
退院おめでとうお迎えもしてたなんて
このちゃっかりさんメ( ̄ー ̄)ニヤリッ

てかぁ!
団長ぉぉぉおおおお!
たまらんよね!たまらんよね!
この髭にメロメロなんだけど
大きいしウチには無理だと・・・ほろり
お迎えしてくれてありがとぉ!
めちゃ楽しみ!
いつかナマでおがめますように!
かこよすぎる!
一日も早くとどきますように!!!
◆bia姉ちゃんっ
2月に帰ってきたよ~いやぁ長かった・・・( ̄  ̄)゜゜゜
そして今回も分かっていたけど痛かった・・・べそ
まだ「月2ペース」で通院をして経過を見せないと
いけないんだよね
再々発しないように要安静です
重いもの持っちゃイケナイとかね、メイク出来ないとかね、
顔をジャブジャブ洗えないんですな。。
ってなワケで、今回も長い治療になりそうでふん

団長ポチしたっうん。あんまり覚えてないけど
気が付いたら迷わずにポチしてたっ
なぜなら一目で惚れたからさぁあっ
多分3ヶ月は待つ気がするんだ・・・うん
BFさんの着物Verの、おチビちゃん達も気になっているんだけど
如何せんみんな美白ちゃん達で悩みどころです。。。

「総司」も気になるしで・・・全く困ったもんですよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)