忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は・・・ 

ドルパですね~
余りPCを長時間使っているのも、まだ目に何だし・・・
とは思いつつも・・・気になるし・・・

で、いろんな所を徘徊してみましたけど、
やはり 一番隊組長 が人気ある様子
前回の時は、まぁまぁそれなりだったのに(結構暴言?)

どちらにしても、早朝から並ばれる方達、
お目当ての子が、無事お迎え出来るように、軽~く関東より念を送ります。
あ。くまち、運のある子ではナイので、敢えて軽めに・・・(笑)

くまちは、アフターで~
なんて考えておりますが、やはりそこは国産製品
海外製品と比べても、お値段が張りますな・・・

だって、JIDの子3人お迎え出来ちゃう計算ね(またipleさんネタ
まぁ、毎度ながら検算の仕方間違っているんですが(笑)
人それぞれ物の価値は違うわけで~

前に中野BWで、見掛けた通称:キン消し
キン肉マン消しゴムは、58000円で売ってましたしね

その時は、くまち『消しゴムが?! 5万円!!!』 って驚きましたけど、
欲しい人は何としてでも押さえておきたい品なんだろうな~とか。
とても貴重な品なんだろうし・・・
今ならなんかちょっと理解出来る気もする・・・


---ところで---

くまちが恋焦がれた 団長さん が限定発売だったので、
慌てて期限内にOrderしたものの、販売数に注文が達しなかったのか?
通常販売しております・・・ヾ(T T。) ちょっとだけ切なくなりました。

でもふと見ると、「入金確認中」から「配送準備中」になっていて
もしかしたら予想しているよりも、早く到着してくれるかも知れません
(〃▽〃)きゃっ

今回は、獣パーツとか、杖とか付属品のOrder一切ナシ
なるべく安めに、団長サンさえ来てくれればOKさ
ただ...ウィッグだけ。あの黒髪が似合っていたので注文しちゃったぃ。

早く来ないかなぁ~~(´▽`)

個人的な見方だけども、団長さんJessica嬢 のが並べたら
しっくりな気がするんだ・・・うんうん(1人納得)

あぁ。早く来ないかなぁ~~(´▽`)
PR

この記事へのコメント

そうそう、どうも、お人形さん趣味になってからというもの、値段の計算の仕方はやはり、Doll何体分になる・・・とかいう計算方法になるよね!
それにしても、団長さん見れば見るほどヒゲ似合うわぁ。無いのよりあったほうが断然男前だし!しかも黒髪が似合う。もっというならサラサラヘアーよりクセのある剛毛が似合う!ワイルド&セクシーだよね~。
到着が超楽しみぃ!
◆MikuⅢしゃんっ
あぁ。Mikuしゃんも、検算ミスをしているお仲間さん(笑)
スグ”何体分”とかで検算をしちゃいますよ
にしても、ipleさん大きい人達ぞくぞく発売するようですね
す~ば~ら~し~い~
今回は、くまち注文スルー出来そうですよっ
(なぜか自慢気・・・)
でも、いつトラップにかかるか分からない
お・おそろしや・・・
団長さんヒゲありメイクでお願いしたので、
到着すれば我が家☆初のヒゲっ子ですよっ
ヒゲっ子ってなんか微妙なネーミング(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)