忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。。。私 

たえちゃんが好きだ!


・・・・(笑)


いきなり今日は告白から入りましたけれども・・・・



月~金は仕事で,たいして面白いネタもなく,家職場を往復するだけのくまち。

残業は,ほぼ毎日しているのでショッピングゥ~となると,遅くて店が閉まってる。。。
本当はパテと,幼子用のゴム引きを購入したいのに!!!
あ!ついでにテンションゴムも買っておきたいな。



あ...たぇちゃんばっかUPしていて、最近TFはどうなのさ?!くまち!!
ってことで,初心に帰る。


ほぃ。薔薇肌エミリ~さん登場





好き好きっ
TFは、くまちの原点ですからねぃ
そして軽っ!!!(笑
大きいお兄ちゃん達と比べたら、軽く4人はカツゲるな。。。

パパパパ~パ~パ~パッパパ~♪(FFレベルアップVer....笑)
くまちは筋力がupした

くまちにしては、めずらしく、フリひら~な御洋服をゲトしてみた
これはコレで有りかも?

今週末は,アフターでしたよね?くまちWEB参戦しようか迷っています。
え?!たぇちゃん??
ではなくて。

靴欲しいかな。なんて思っています。でも土曜日仕事だ・・・(´ω`)=3
日曜か。ヾ( ̄ー ̄)))
PR

この記事へのコメント

ちょっと待った~!(某石橋氏風w
私もたぇちゃんが好きだ~。
綺麗なおねいさん好きだ~。
エミリ~たんも可愛いぃ♪フリヒラのドレスも「ありかも」じゃなく、物凄くありですから~!
★Mikusabiしゃんっ
あら(〃▽〃)Mikusabiしゃんも,たぇちゃんお好きですか?
く・くまちも大好きだぁああぁあっ!!!
ちなみに、Mayたんも、(´▽`)ハァハァするので,
意外とMikusabiしゃんと好みの女子のタイプ?!が一緒かも?
フリひら~は、あり!ですね!!分かったのですっ♪
余り…。いぁ…全然無かったタイプなのでこれから,揃えていってみまつ!!
もうホントに、たえちゃんLOVEですね~vv
どれだけお迎えしたかったかがメッチャ分かります(*≧m≦*)

そして、エミリたん~vv
お洋服見てビックリしましたよ!!
くまちファミリーに珍しいフリフリドレスじゃないですか(*≧▽≦*)
いつものハイセンスなお洋服も素敵だけど、たまにこういうドレスがあったりすると新鮮ですよねvv
『人形さんの王道』的なドレスを着たエミリたんも萌え萌えです~(≧▽≦人)


ドルパアフター、私もたまたま18日休みになってるんだけど
欲しいモノが『パンツ』だしなぁ~(←また言ってる!!)
アフター以降も販売されてるなら、家で大人しくお針子してようか迷い中でつ(^-^;
★みほちゃんっ
そぅなんですっ。くまち家には、この手の?乙女チックな~風味の、
おべべって無かったのですが、今回買って見ました
いつもラフ~な格好しかしていない我が家の娘サン達。。。(汗
思っていたより?着こなしてくれている様子でヨカッタ
以杏ちゃんに再会するべく、サラン嬢を乙女にせねばね....(笑
そしてパンツ!!(ぁあ...頭でリフレイン中...笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)