忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムーーイ 

懐が?とツッコミを入れて下さった方は,もれなくGJ(笑


さて先日、我が家に無事到着をしてくれたハルちゃん。

この幼サイズ思いがけず、本当にバッチグゥウウウウウウ
PFとは、また違う,でも、とても御手頃ですね~♪
(なんか通販のキャッチみたいだが・・・)笑


てなワケで、

み~ちゃん2号です。(アレ?どっかで聞いた名前....笑)


み~ちゃん2号の飼い主さんのハルちゃん。です(これもどっかで聞いた名前...)


ハルちゃんに噛み付いているような写真になってしまった(汗

み~ちゃん2号。デカイです。飛び付かれると、ヨロめきます★
でも、かなり仲良しです(≧▽≦)Y

PR

この記事へのコメント

ドルパでのサプライズはやっぱ幼ちゃんだったのね!
ゆきちゃんだったのが少し意外だったけど(ドルパの子とおもってたw)
ハルちゃんお迎えおめでと~~♪
さ!双子に向けて準備しようね!
双子はいいぞ~可愛さ倍増だぞぉ~~w
★bia姉しゃんっ
そぅなの♪キラ・サラ・ナナ・めぐではナイところが、くまちっぽいでしょ?(笑)
Σ って姉さん!!ミシンが幼子より少し安い位の修理費って…(笑
分かりやすい御値段の表記に感謝だわ!
でも液晶が壊れたって…。ミシン自体が相当良い代物だわ¥(゚▽゚)¥
ブライス,プリプ,ポンポンたん←違う。(笑
たしかに全部の小物揃えていたら破産してしまうね…(T T)ワカルヨ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)