忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出動! 

昨日は,仕事で1日外に出ていました。しかも怪しい道具持って・・・(汗


何かとマスコミ話題の上がる職場、
くまちは電車で、ポクポク歩いて移動をしていますよ!

タクシーなんざ全く持って使っていません!!!(有毒)
年間2百万って!!どんだけ乗り回してるんだ ヾ(`□´)ノ

乗りたい願望は山程ありますが、ヤッターワンで移動もしてないです(?)

イメージ画
(いや。。。走ったら捕まるよ。。。)



さて、面白ネタも無く、人形さん達に頼りっぱなしのくまちですが…
実は、くまち昨日お迎えをしたんです!!

え?ナニヲ・・・・?って話ですけど・・・・
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

ウチにも「教室Aヘッド」あるよ~ぅ♪
いつかメイク教室に参加したいとおもってさ
買ってきてもらって用意してあるざんす!
ノーメイクのまんま・・・同じくボディなし・・・ふふTT
メイク練習用(?)のヘッドだから大きいらしいよ?
★bia姉しゃんっ
ウソウソホントにっ?ヾ(≧▽≦)
そしたら、ぜひ姉様の御宅のA様と親戚と言う設定で...(笑)
大きいのには、ちゃんと理由があるワケなんですな♪
そぅだよね。いきなり子顔で密集してるパーツぢゃメイクしずらいよ。。。
以前こけらしゃんがブログで、お話をしていたメイク屋さんだよ♪
コリアの人だけど、都内に住んでいて日本語も流暢だったので
とても助かりましたぉ!!
にしても、くまち開口1番が、「デカっ!!」だった...ww
お迎えラッシュですね~。
しかも今度はオトコマエ~。
きれいなおねいさんもかわいいお嬢さんも好きだけど、もちろんオトコマエも好きですよ~♪
でも、みた瞬間「でかっ」ってわかるぐらいだからかなり違うもんなんですねえ。
★Mikusabiしゃんっ
くまちも同様で、可愛い女の子も、カコイイ男の子も、
両方大好物です(¬▽¬)ニヤリ…笑(怖)
A様頭デカメ~ですね(笑)先住の大きいお兄ちゃん3人が
子顔ちゃんなので、頭もそれ相応に小さめだったので(ごふっ///ww)
いつかMikusabiさんのお家の緋月ちゃんにお会いしたいなぁ♪
ちなみに、くまち出張でA田に行くんですよ^^
今年は、既に2回出没していたりv
くまちの直属の上司だった方が、去年の6月にA田に異動していますv
御仕事で行くから、お人形さん持ってイケナイのが難産なんデスが・・・(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)