忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぇちゃんの目変えました 

相当、眺めてニヤニヤしている変態くまち。

んんんん~(´◇`;)?
なんだろぅ??


明るめのライトブラウンの眉毛と睫毛。

目だな。とてもキレイなグラスアイが入っているけど、
もしかすると、この色ぢゃないのかな?

なんて考え始めて・・・・・・

アレ?そぅいえば・・・・たしかくまち。
だいぶ前に大きいお兄ちゃん用にと思って,
オリーブブラウンのグラスアイを買ってあったような?
交換してみるか???

ヨシっ ヽ(`Д´)ノ!!
思い立ったら即実行しないと、次はいつか分からないゼ!!!← ダメな人。

時計の針が深夜0時を,もうじき回る頃。
部屋で1人作業を始めたくまち。

ガッチガチに付いたグルーを落とし始める。
ドライヤー、溶液、ピンセットを駆使する・・・・・・・。


・・・・・・・・。



・°・(ノД`)・°・。泣)
やっぱ今日やるの止めようかな...
(あきらめも早い....)



と思ってしまう程、グルーがカチコチに固定をされていて、
初めての作業に苦戦すること1時間弱。
ようやくキレイにグルーが取れて、パテに交換をしました。


ヨシっ ヽ(`▽´)ノ!!エライ!よくやった自分 ← 頑張った時は褒めて伸ばす。(笑


御写真はコチラ~
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

いいな~いいな~
大きい女の子お迎えでウハウハな
くまちんが羨ましい~~~♪
ウチにも大きい女の子が欲しくなった!
ツボる女の子でないかな~・・・
★bia姉しゃんっ
姉さんの場合はツボる子が来たら、迷わず即ゲトしていると思う♪
今にツボる子が、ひょっこり現れて、気が付いたら家に居たりするかもよ?!
くまちは、あと純ちゃんと、幼リンをお迎えしたい....
でもコレばっかりは分からないよね(><)、
いつツボる子が急に限定サンで出てくるか分からないんだもん~★
くまちの、お財布はファスナーが、ずっと壊れちゃってる状況だわ・・・・(笑
たぇちゃんはどんなお目目でもウィッグでも素敵っす~~~~~~ラブラブ♪どんなお名前になるのか楽しみ~。
biaちゃんはツボったら速攻突き進むから、くまちさんの指摘どおりになるってほうに100万点~!(きっと誰も「思いとどまる」のほうに入れないから勝負にならないw)
私はLeekeさんところのウィッグモデルさん(ナナちゃん?サラちゃん?よくわからんですがw)好き&欲しいwそのうちうちにも来ないかと妄想中。たぶん妄想だけっす(〒д〒)うちの母が怖いから。でも夏のボーナスで買っちゃうかな。いや、いかんいかん(←踏みとどまり中)
しかし、お人形さんってどうして仲間よんじゃうのだろう。不思議でならないです。みんなサビシンボだよねえ。
★Mikusabiしゃんっ
ですね^^;姉さんは絶対に突き進むと思います♪
そ・そ・そしてっ私も、リケさんところのモデル
キラ・サラ・ナナのどれか??(いい加減...w)笑
とても可愛いので大好きですっ
寧ろ公式サンの子達より、くまち好きかもデス(←そして軽く毒吐)
最初は、くまち家もNiky、Mayたん、MiniMayの3人だけだったハズなのに・・・
気が付いたら、大家族ファミリースペシャルのような(笑)
状態になってしまいましたwwま・まぁいい。。。
このアイの色もメッチャ素敵ですね~vv
…そうか!!やっぱりアイやウィッグ変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだよ!!
たぇちゃん現代版(くまちさんver.)にメロンメロンでつ~vv

そうそう!!
デフォアイの付け替えはホントに苦労しますよね~(;´д`)
私も以杏の付け替えの時はヒヤヒヤしてましたよ(苦笑)
でもコレで、たぇちゃんのアイも自由自在ですね♪♪
…更に『パツキン&翠目』にされたら萌え即死確定です(←キモい人)
★みほちゃんっ
くまちも常々、以杏ちゃん・和音ちんに萌ぇ萌ぇ
させて頂いてますからね(なぜか得意気だし...笑)
キモ同盟と言うことで・・・(迷惑さん....ww)
みほちゃん家の御嬢様達は、みんな眺めていると、
(´▽`)こんな表情になりますよ ←やっぱりキモ度高シ
でも、以杏ちゃんは見た目と違って、おてんば娘サン!!!
このギャップがたまらんかったりしマス!テンション上め
ま・ま・くまちは、以杏ちゃんに嫌われない程度に・・・・笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)