忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すごすぅ~ 

今日は、久々Dollネタぢゃない。(笑



仕事が・・・・仕事が・・・・
辞令が出た。



異動だわ~♪


\(≧▽≦)/ やった~


場所は??ドコ?ドコダ??
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

今の所より良さげな部署だといいのに!
とりあえず出張が少ないと良い!
んで早く帰れるとよい!
一年で移動ってはやいね???
★bia姉しゃまん
出張は減ると思う(断言!!)
でも仕事量は、さらに増えると思う(T△T)
○省に行きます通勤が遠くなるね...
通えないワケではナイけど、1時間半は掛かるわ・・・
毎日がプチ小旅行だね・・・お弁当持っていかなきゃ(笑)
移動ですか!!
お仕事大変そうだけど、お体大事にして下さいね~(;´д`)
新しい場所で慣れるまで大変だと思うけど、マイペースで乗り切って下ちゃいvv
私は来月のデェト(笑)を糧に頑張りマッスル!!

…寝過ごしちゃったのか~…そうか~(苦笑)
いつもお疲れさまです(i_i)\(^_^)
★みほちゃんっ
今月はちょっとバタバタしますが、残り1週間を乗り切りますっ♪
そしてもぅ6月★上半期が終わります・・・
職場の往復メインで上半期が終わろうとしている・・・。
ストーカーくまち。←あ、自分で公言しちゃってるのがナンですが...(笑
久々に以杏ちゃんに再会出来るのを楽しみに働きますv
そして和音ちんだな...生和音ちんはヤバイしな...。
その後高熱が出るんですよ。見てしまうと...(笑
異動ですか~。
大変そうですねえ。
慣れるまで、たぇちゃんを眺めつつ眠るのだ!そしたらきっと幸せだ。
★Mikusabiしゃまん
たぇちゃんを眺めて、眺めて、、、眺めて、、、(´▽`)にぱっ(キモイ)
某ゲーのように、ポーション飲んでHP200回復とか
簡単に出来ればいいですよねぇ...(笑
卯兎しゃんみたく,直ぐ側にいけめ~んの王子が居たりして、
尚且つ毎日自由に楽しく生きる!!! ←これ理想(妄想)(≧▽≦)b
これだったら仕事も楽しく乗り切れるなぁ~
そんな生活を1人妄想してる☆老体くまち・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)