忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの… 

ごぶさた~んなワケですけれども…。
その間に、くまち。異動でワープしておりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ”
そこそこ身辺バタバタ(毎度ですが…笑)

の所に東北地方で地震発生!!!
前部署の上司も、今の部署の上司も,一斉にそちらへ向かいました。
秋田の方へ異動をした、くまちの元上司サンに状況を聞こうと思い、
土曜日に電話を入れましたが,つながらない!!!
もしかして?!と心配をしましたが、電話回線のパンクでした。

みんな考える事は一緒。
「ウチは大丈夫だったよ!」の声の確認が聞きたいんだな~
と実感しました。


さて、サクっと近況を話しますと・・・・・


眠いです★顔がブツブツだらけになってます。。。
通勤時間が1時間48分!!毎日がプチ小旅行になりました。
早めに8時くらいに仕事を切り上げたとしても、自宅に帰って来るのは
10時半過ぎです。せめて通勤電車が座れれば...ρ(。 。、 )ムリだけど。
でも頑張りまつ!!!

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ~!!
カ~ワ~イ~イ~!!!(≧▽≦)ノシ
皆モヤシっ子ちゃんなのね~vv(←誉め言葉/笑)
フワッフワのおべべを着て、清水から飛び降りた(笑)オーナーさんの元へ嫁ぐのね~vv
幸せになるのだよ~(T▽T)ノ~

…いや、金額見て私もおったまげましたよ!!
某さんのワンオフ並みじゃないですか(;´д`)
この金額で一体何人お迎え出来るのやら…(←基準がズレてる)
それにしてもボィンボィン率(笑)高い事!!
乳の上にハムスターとか乗せられそう(←またもやズレてる)

新しいおべべを着た、くまちさん家のコ達も拝見したいです~(*≧m≦*)
■みほちゃ~ん
そ・そっそぅなんです!!!¥240,000-って…
└(¥▽¥)┘ぇえと…何人かお迎え出来ちゃうわよ!!
と、くまちも真剣に思いましたYO!!!
本当に、スゴイ可愛い子達ばかりで、1人プルプルしちゃいました★
この子とその子と全部頂くわ!!とかね。。。言ってみたかった…(笑
オリーブたん、メイたん…(ウワ事…)
片道それだけかかってたら一日のうちの4時間は電車の中ですよね;;
せめてお休みの日くらいはゆっくり休んでくださいね。

ボィンボィン(笑)さんたち凄い胸ですよね~。
これだけ大きいと普通の子と服の共用も難しそうですよね。
彼女達も服難民への道を歩むのかしらー?
■茉莉花しゃ~ん
(´▽`)でへへ美人姉妹はお元気ですか?
千波ちゃんのアイ素敵です~
そしてたしかに移動距離を考えると...
駅弁買って車内で食べれます(笑)
ワンオフのプレミアTF娘サン達。
見る人見る人、皆さん「あれブロッサム以上に胸ないか??」
と仰っていたので思い切ってくまち聞いてみちゃいました。
さすがプレミア御値段も、バディも...T T(笑)
服は、バスト部分の仕様を選ばないと~ムリ?!!ウラヤマシイ悩みだ(笑)
ちょーぼぃんぼぃんですねえ・・・。
脱いだらどうなってるんだろ?(ぉぃw
普通のブロッサムぐらいが可愛いなあ。
あんまりデカイのは好みじゃないかも~。
確実にエロカワイイのは認めるけどw
服難民になっちゃうんでしょうかねえ。やっぱし。
■Mikusabiしゃ~ん
ほんとデスネ!脱いじゃったら、
どんだけぼぃんぼぃん状態なんでしょ
(イヤ照れてる場合ぢゃない...笑)
お手を触れてはいけなかったので撮るだけで(字にすると卑猥)..笑
この着ているお洋服がバストが強調されているせいか?
なんだかジロジロと、ガン見しちゃいましたYO (えろオヤジくまち)
そぅいえば店員さんも、ナイスばでぃでしたYO
(これじゃくまちは本当にただのエロおやじだわ?!!)

うぎゃ~!!!むぎゃ!!!
さらにボィンボィンでもかわうい!
寄せてあげたようなきれいなボィンボィンだ!
はぁはぁ・・・オリーブたん・・・
ドレスもすてきなのばっかりだね・・・
秋のドルショでも販売してるだろうか・・・

検索で行き当たったブログで次回BFさんで
発売予定の(?)ダフネもあったとか読んだんだけど
見た???
■bia姉ちゃ~ん
まさに寄せてあげちゃった感じのぼぃんぼぃん状態でした
くまちは貧乳なオリーブたんでも大好きですけれども...。
(爽やかにセクハラ発言・・・笑)
なんて美人さんで可愛いのぉ~~って胸デカ!!
の繰り返し?そんな印象でしたっ
ドレスもワンオフ子さん達は違うね~触る事は出来なかったけど、
すごく綺麗なドレスだったわ~ところで「ダフネ」って何だ( ̄○ ̄)?
ダフネ!しらんかったとですか!?
てか、アタシも最近知ったんだがw
画像はまだ公開されてないんだけど
BFさんの公式ページのLimitedの所に
「Kiss the Daphne」って書いてあるんだよ!
だれがくるんだろうか!!!!
■bia姉ちゃ~ん
み・みてきたっ!!!!ほんとだ....ダフネだ....(汗
男子か女子かも微妙に分からない御名前ね....
(≧○≦)どぅしよぅ・・・・
イケメ~~ンとか、可愛い子ちゃんだったら、
ポポポ・ポチッちゃうかも知れないじゃまいかぁあああ
異動時の旅費精算が終わっていないのに....TT
大赤字なのに・・・べそ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)