忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い・・・・・(肩がね....笑) 

久々更新です。
今更バタバタは慣れっこなので,お仕事は頑張りますv

さて(日曜日)みほちゃんに遊んでもらいました。

どーるが撮影出来るんだよ~
と、スバラシイお話を伺い,みほちゃんに連れて行って頂きました!

れっつら!!!!
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

おおお。楽しそうだねえ。
いっぱいENJOYしたようですな!
撮影スタジオで飯が食える(生活していける)んだねえ。やっぱ都会は違いますなあ(どこに感心してるんだかw
もうすっかりかずねちゃんとハルちゃんは彼氏彼女ですな!

■Mikusabiしゃまっ
肩が!!年寄りは無茶しちゃいけませんよ!!
...と己の身体に身を持って叩き込む...(爆##)
ランチと,おやつがたくさんありましたっ!
(くまちもビックリしました....笑)そしてウマかった!
Mikusabiしゃんも今に遊びにきてきて
くまち喜んで出没するから♪
和音ちんとイイ雰囲気出てますか?ヾ(≧▽≦)ノ
仲良きコトハ美しきカナですよ嬉しいな~~
う~ふ~ふ~vv
スタジオ押さえておいて良かった~(≧v≦)
『ご飯付き&使いたい放題』は滅多に無いみたいだけど
通常営業の時には逆に自分の小道具を好きに持ち込める…という事が出来るので
次回はお互いに色々持ち寄っても面白いかもですよ~♪♪

念願の大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんにも会えたし、ハルたんにも再会出来たし
くまちさんとも沢山お話し出来たし、更に美声を堪能出来たし…
ホントに最高の1日でしたvv

そうそう!!
毎回会ったら言おうと思って、いっつも忘れて帰って来ちゃうんだけど
…今更ながらリンクしても良いでしょうか…?(笑)
■みほちゃんっ
お疲れサマでした♪そして声を掛けて頂けて本当にヨカッタ!
くまちは新しい世界を知りレベルがUPした!(某ゲーより...笑)
また是非一緒に遊んでやって頂けると嬉しいですYO
そして以杏ちゃんに萌ぇた...1人変なスイッチが入って、
変な笑いをしていた気が...またもキモ子降臨(;´Д`)
こんな私だが,以杏ちゃん懲りずにまた遊んでね・・・・・。
リンク?どぞどぞ♪くまちのような変な人間でも宜しければ
ぜひ相互リンクお願い致しますvv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)