忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでモラッタ!ぱ~と③ 

このカラオケ店さんに入る時に、たしかに、くまちは3時間でお願いします。
と予約をしたハズ。

でしたが,時間経つの早っ!!!!
ってコトで、どんどこ撮らないと間に合わないわよ~
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

ハルちゃん可愛い・・・
ハルちゃん・・・・・・・・・・
みほさんお手製のフリヒラ羨ましいですぅ♪
私もリボン結び苦手~。何度もやり直します(〒д〒)
★Mikusabiしゃんっ
ニガテな物があるのねヾ(≧▽≦)ノ ←喜んでいる...笑
イヤ...常にパキパキとお洋服や、
小物やら作成しちゃっているので、
くまちの頭には、God handの持ち主サンで
登録されちゃっているんです♪
リボン結びで苦戦すると聞いて、ちょっと(´∀`)ホッ=3
(いいのか?自分・・・・笑w)
しかし、くまちの周りの皆さんは本当に器用な方達ばかり…
ハルたんハァハァ…vv(*´Д`*)
もうひたすらキモい大人でスミマセン(苦笑)
たまたまハルたんの履いてた靴が赤って事もあって、服がマッチしてくれてよかったです♪♪
ウチの駄服もハルたんは嫌がらず着てくれて…なんて優しい子なの~vvv
いやホントに家庭科苦手なんですよ。実は今でも…(苦笑)
でも、くまちさん&ハルたんの為に頑張りますた(T▽T)
喜んで頂けて身に余る光栄でございます!!
お友達にプレゼントする時って、ついついチョットでもラッピングしたくなっちゃうんですよね~(^ー^;)

そして、くまちさんのあの食べっぷりには感動です!!
美味しいモノを胃痛とか気にしないで食べられるって本当に羨ましい…。
今度いらした時には例のオムライス食べてみて下さい♪♪
ランチメニューにすると結構量があるので、それなりに満足して頂けるかも(^ー^)
是非是非!!また遊んでやって下さいvv
★みほちゃんっ
いやいや、くまちも、しつこく!!そしてデレデレしながら、
以杏ちゃんを眺めていましたからね…。
ここはお互い様と言う事で…(ナニが?笑)
今ハルちゃんは、のんサン達と一緒に部屋で、ごろ~~ん
としていますベアさんも一緒ですv
ラッピングまで、可愛らしく,オサレさんにして頂けて、
ハルぴょんは本当に幸せ者です
オムライス絶対食しますっピシャーーンヽ(`Д´)ノ
ゼヒまた遊びませう
二枚目のハルちゃんを見て・・・
私立幼稚園に通っているに違いない!
とか、萌え萌えした・・・ふふ
みほちゃんお手製のドレス!
これまた可愛いじゃんか!
ハルちゃんにパパがいたら・・・
パパは毎日お土産を買って買えるに違いない!とか
妄想がつきないんですが・・・へへ

西・・・西へ~~!
はやく実現するといい!
★bia姉ちゃまっ
ハルぴょんの幼稚舎までの送迎は、実はくまちが毎日日課で
やっているんですのよおほほ♪
って、アタシいつから専属運転手になったんだ??(爆笑##
みほちゃんから頂いたおべべ
フリふわ~なんだよぉおおおっ(≧▽≦)
きっとハルちゃんは、御嬢様なんだ。。。
おねだりしたら何でも買ってもらえるんだ・・・。
そぅに違いない。うらやましいなぁ・・・(ぇ?...笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)