忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぁあっ! 

ハイ…。降りる駅を爆睡していて乗り過ごしたくまちです
人間は睡眠を,ちゃんと取ることが大事なんだぜ!!
と最近ヒシヒシと感じております。

夫殿は仕事が終わって家に帰ってくれば、好きな事が出来るため
部屋でパソコンをいじったり、音楽聞いたりと趣味?のような事が出来ます。

対し・・・・・・
くまちは帰って来ると・・・・・・

ご飯の支度する。
み~たん・くまちに、ご飯を食べさせる。
洗濯物洗う。
たたむ。
アイローーーーン
明日の朝ご飯の準備しなきゃね!!
ん?お皿洗ったっけ?
あ!!風呂に入らんと...\(゜□゜)/
アレ?ゴミ出し明日は不燃ゴミだっけ?!
ぎゃ!!もぅ1時回ってるぢゃまいか

と....まぁ毎日夜な夜なドタドタです。寝るのは2時過ぎ頃....
んで翌朝5時半には起きて約2時間掛けて,また仕事へ行くという。。。
とても単調でつまらん生活です。

次に生まれ変わる事があったら、しっかりと家事に協力的で
仕事に理解のあるダンナと絶対にケコンしよう。
イヤ・・・・もぅケコンは大変だからいいや・・・・。ヾ(´Д`)

なんか、ボヤキ~な内容でかたじけない・・・・・・(≧■≦)恥
連日睡眠が3-4時間で身体がヘロヘロになってくると、
ちょっとした事で、ボヤキも多くなってくるわけで…。


*******


そんななか楽しいこともあります。

アレです。

今まで話にも出たことがなかった (と言うかくまちが詳しくなかった...)
男の子が我が家にやってきます。

正確には、とっくに到着しているのに受け取れずに3日間経過中。
郵便局も10時過ぎには対応をしてくれない(T T)
せめて8時位に家に帰っていれば受け取れるのに・・・・・
1人郵便局でポツんと寝ているのかと思うと・・・・・(≧■≦)ノヨヨヨ

日曜日に窓口へ取りに行ってこようと思っています。
ふふふふふ(怖)
名前はデフォ名そのままにします。なんかデフォ名が気に入ったので
名前を言うと直ぐに分かると思います。
でも言いません。←ヤなヤツ。
PR

この記事へのコメント

睡眠時間みじかっ!
旦那ずるい・・・
メシ作るのボイコットぢゃあああ!
女が食べるのならご飯に漬物でも十分なのに、男が混ざるとどうしてそれじゃだめなのか・・・。うち、母ちゃんと二人なら有り物でテキトーに食べれるのに、父と弟が混ざるとそうはいかない。理不尽この上ない気がする。
くまち家にメンズが一人加わるんですな!
どんなイケメンがくるのか楽しみだ!
なにげにどんどん人員増えてません?
およよよよ。某bさんも真っ青かも!?
■Mikusabiしゃんっ
眠いよぉおお~(T▽T)
なんか家事全般に非協力なオヤジさんなので毎日細々と
やる事があったりします★
「MMO」←マジめんどいオヤジの略(笑)
日曜日には男子ぃが到着する予定なので,そしたら早速
可愛がってやろうと思いますっvv
某b姉さん、最近服とか作っちゃってすごいわ~
あれ??何人いるんだ?(笑)

ええええ!
なんですって!ひそかにお迎えしてたの!?
しかも男の子なの!
やっと!やっと!レンレンかしら?
違うのかしら!
めっさ気になるよぉ!
■bia姉ちゃんっ
そそ....そぅなのYO
急にスイッチが入って可愛らしい子が落ちてきたのよ...(笑)
今度連れて遊びに行くね~~
とりあえず「里」に連れて行ける子だわよ←結構言っちゃってる(笑)
でも、行けるのは秋かなぁ。。。
夏は盆休みが微妙な感じになってきたり...
あ、でも姉さん秋にこっちへ来れそう??
新入りくんと2人でお待ちしてますよっ

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)