忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジトジトだ... 

ほぃっ!梅雨の合間の貴重なお天気と言うことで
洗濯物を干し終わりました(´Д`)=3

これから買い物に行ってこなきゃね・・・・。
土・日はほとんど溜まりこんだ家事をやって終了しているくまち母さんです。
ふと実家に帰りたいな~なんて自分に甘々な考えもよぎる。。。。(笑
実家に居れば,少なくともご飯くらいは母ちゃんやってくれるもんな・・・


********


今月は 「あぃ どぉる」 がありますが、まだ今のところお休みが取れそう?
な雰囲気なので、密かに楽しみにしとります。

もしお会い出来るオーナーの皆様がいらっしゃいましたら
くまちを捕獲してやって下さい

んでもって 「Daphne」 さんはいつまでwaitingなのだろか?(笑)
ぶるふぇあ子スキ~~....なくまちは、”おなごかだんしぃ”か未だ分からないものの
こちらも楽しみにしていたりします。

先日のイベントでくまちが全く持って手を出せなかった....
ワンオフのオリーブたんとかMayたんとか、もぅ日本のどこかのオーナー様の元で
幸せに暮らしているんだろうな~

写真を整理していたら,デジかめんで撮ったオリーブたんが出てきたので
ぺた~り☆

ね?超可愛いっしょ??ハート撃ち抜かれちゃうでしょ??

 (Bluefairy JAPAN.Co)




********

>私信:みほちゃん、リンク貼らせて頂いちゃいましたっ
     これからも宜しくお願いしま~すっ
PR

この記事へのコメント

公式のFAQで見ると美白のカイル子と眠エミリー、ジミ子とDidi子らしいですね~。
TFはにゅーたいぷぼでぃって言うからボィンボィンさんよね。
Daphneさんたち、先日のイベントにも来てたそうですよ~。
★茉莉花しゃんっ
やぱり!!!!!
にゅ~たいぷぼで~なんですねヾ(≧▽≦)ノ
”ぼぃんぼぃん”だ~(笑)
Daphneさんすでに日本にお目見えしていたんですね
先日のイベント,くまちちょっと出遅れすぎました…(滝汗
(と言っても1時間くらいの遅刻だったのですが…)
行った時には,すでに新入りサン達は姿を消していました。
くぅううっ(><)Daphneさんお会いしたかったな~~
あの例の物凄い金額が付いた幻のカワイコちゃんだ~!!
それぞれのオーナーさんの所で可愛がって貰ってる事をホントに願いますね~。

>梅雨の合間の貴重なお天気
ウチも主婦のパートさんと、そんな会話してます(笑)
やっぱり外に干した方がパリッと乾くし、何より室内干しのあの臭い…!!
早く梅雨明けしてくれないかなぁ~(´Д`)”

リンク、ありがとうございますvv
私も何とかオクが落ち着いたので近いウチに張らせて頂きますね!!
コチラこそ末永くヨロシクお願いします(≧v≦)
あ…!!私もアイドル行けそうです♪♪
また遊んでやって下さいね~vv
■みほちゃんっ
ほんとです....(;´◇`)
なるべく外に干して洗濯物は乾かしたいものですっ
そんなくまち家は夜干しだったり,朝干しだったりなのね.....(笑
めためたデスYO
「あぃどる」行けそうですか??
ヾ(≧▽≦)ノくまちも今のところ?大丈夫そうですっ!!
お会い出来たら捕獲宜しくお願いしま~すっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)