忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでもって。 

おっと今日...土曜日だべ ○▽○|||)
平日の昼間よりも,混雑気味だった・・・・・・・OTL

なんか天気も、どんより気味?湿度高いス
じとーーーーっとしてるなぁ。。。

雨は降らないと困りますけども、蒸シ蒸シの、じとじとが
キライです
もぅじき梅雨だなぁ。。。(ーー;)

今日は挨拶回りを。。。
後輩くんと2人でしてきました。

ついでに上司さんの御遣いで、とある場所に資料&情報収集に
キテいたワケですが、
いろいろやる事があって、午前中で帰るつもりが夕方になっちまったよ・・・・。

ま、ともあれ・・・御世話になりまんだ~♪


くまち: 「あ...M原さん、くまち5末で異動になります。今まで御世話になりまんだ。。。」

M原氏: 「え?!本当ですか★どちらへ?」

くまち: 「本○の方なんスけど....」

M原氏: 「そうですか~(;▽;)色々ありそうですけど...」

くまち: 「ですぬ・・・・。くまちの後任は☆N田くんでつ。これから宜しくなのデス」


(と、こんな挨拶をしたかどうかは、定かではありませんが・・・・笑)

眠いよーーーZzz.....ちゃんと寝たいよぉおおお。。。
くまちは,たぇちゃん・ハルちゃんの顔をじっくり眺めて
ニヤニヤしたいんだよぉおおお・°・(ノД`)・°・!バカァアア

って、ついでを言えば、
リンちゃんが某オクに出ている情報がメールに届いていたので
お?!と思い見に行ったら,すでに高騰していた。
手が出せないよぉおおおお・°・(ノД`)・°・!バカァアア
PR

この記事へのコメント

移動の挨拶って結構大変ですよね~(苦笑)
仕事の上司・部下だけじゃなくて、他にお世話になった人も含めると以外と人数居たり…(^-^;

そうそう!!
コケ女児(笑)!!
私もメールしようか迷ったんだけど、私が発見した時には既に高騰してますた…○TL
残念!!(涙)
★みほちゃんっ
挨拶兼ねた行脚の旅。
なんだかんだと時間が掛かってしまうもので・・・(笑)
そしてメールをチェックしていたら,アラート情報のお知らせが!!
キタか!リンちゃん!!!待ってろよと思って見に行ったら,
既に金額が,大きいお姉ちゃんが購入出来ちゃう位の額に
なってましたん(T T)ま・負けねぇ・・・(イヤ負けてるし...
挨拶回りご苦労さんであります。

りんちゃんもかなりの人気なんですねえ。かわいいですもんねえ。
某ってば、限定販売とかして転売とかさせるより、自分ところで売って自分の儲けにすればいいのにねえ。なんだろねえ。
★Mikusabiしゃん
・°・(ノД`)・°・本当ですべ~~号泣
思わずMikusabiしゃんのコメに、
頭ハズレる程ウンウン頷いてしまいましたYO!
リンちゃんは、元の倍値位になるのは覚悟しておくのよ~!
と皆様教えて下さっているので,覚悟はしているのですが,
最近、倍以上の御値段に跳ね上がってしまっていて,手も出せず
見て流すーー。を続けております
「どりーむじゃんぼ」に願いを託す!!また現実逃避ね・・・(笑)

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)