忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が。。。 

インドネシア島パプアで,M7.2
大きいですね被害も相当出ているはず。

日本人の被害者は出ていない模様とのニュースを聞いて、
でも、リゾート地ですわ。。。「正月休み」を兼ねて、日本人の方々も
旅行で滞在者出ているんぢゃないかしら。。。
そんな事を考えニュースを眺めながら、新聞を読む・・・(おっさんではナイ。)

津波警報 ←実は、今朝コレで目が覚めた。
くまちの住んでいる半島は警報が朝からガンガンに入っていました。
そして、ついさっき警報解除のアナウンスが・・・結構長かったかも。


(ーー)、ホロリ☆ 明日から仕事です。頑張ろう・・・。


---ところで---

http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=1532

このお嬢さんが気になっています。
そして、このお譲さんコレだけぢゃなく、色々種類が出ていたり♪

あ・・・話180度変わりました。笑

57cmだから、SDくらいでしょうか?
以前、ドールオフで、がじらさんが、このお嬢さんを連れて来て下さっていて、
美人さんやな~とは思っていたのですが、
この時には、くまち家には大きい娘さんは居なかったので
細かい事は考えもしませんでした。



今になって、このサイズで、この御値段と思ってしまったり.....
でも、眠Sarangたんが先だよね・・・ん?ナニ先って・・・??
・・・と、1人ツブやいて見る。


よ~~く考えます。笑

PR

この記事へのコメント

今度はSOOちゃんがくるのか。ふむふむ。
IDOは腹黒美人だし、BLANCHETちゃんも正統派美人だし好き~。(聞かれてもいないのに言うやつw)LUTSさんの子皆かっこいいし美人だし可愛いんだもんなあ。
しかも値段もカワイイしw
やっぱ、ポチルしかないべ~w
◆MikuⅢしゃまっ
ドノ子なの?!と思って早速見て来てしまいました(笑
なるほど。。。IDOちゃんは、たしかに何かお腹の中で企んでますね
BLANCHETサンは、 ←なぜか "サン" 付
やはり微笑みの下で何か企んでいる気がしないでもない...
(どんなイメージなんだ?笑)
LUTSさんのお坊ちゃん・お嬢ちゃんは、みんな繊細そうです・・・?
むむ(-”-;)悩
悩むって事は、待て!が掛かっているんですな。
きっとそぅだ。そぅに違いない・・・言い聞かせ中
よ~く考えるのね?(笑
ってことは眠サラン嬢とSOO嬢が順番は不明でも来くまち邸することは決定事項と。ふむふむ。
このサイズでこの値段ってほんと可愛いものに思えちゃいますよね~。しかも美人さん。
次の子のお披露目が楽しみだぞっv
◆茉莉花しゃんっ
前に、、、もしかしたら、忘れてしまっているかも知れないのですが、
「くまちん本当に欲しい?ど~しても、今すぐに欲しい?」
って茉莉花しゃんに言われて、なるほど~
ってなった事があったんです
よ~くよ~く考えて、それでも我が家に来て欲しかったら、
お迎えするって決めました(>▽<)
全員お迎え出来れば超した事はナイんですが、置き場所やら、お世話を
考えると限界があり・・・よ~く考えます(笑)
ハッ!(`ロ´;)
くまちんは既に次のお嬢さんの目星を付けてるのですな!
アタシはまだぴーくすさんのお嬢さんにモンモンとしてるのよ・・・
そうしてる間にドルパが近づいて・・・
ドルパの発表あってから考えよう・・・とかなって
またもんもんとして・・・またドルパが・・・って
永遠に繰り返しそうだw

ところで津波警報って・・・
警報ってアタシはTVとかの速報とかでしか
見たことないんだけど
くまちんの住んでる所は町中に響くような警報とかが
なったりするの?外からきこえてくるの?
◆bia姉ちゃまっ
前に1度だけ生で "LUTS嬢" を見た事があってね
気になってはいたんだけれども・・・体のラインが細~いイメージ?
なんとなく未だ手が出ず躊躇しているのは、そこかも知れない・・・?
姉さん!ぴ~くすサン所の、Skyさん達は、13少女に
近いから!!ボディもモッチリしてるわ~←推奨(笑)
たしかにドルパの子達を考えると、躊躇するの分かる
くまち "つかぴょん" が来たら、ヤバイです。。。どぅしたもんだか★
「津波警報」くまちの家は海岸線に建ってるから?←関係ナイ...
市の防災課から?放送の後に変な "音" が入るよ~
そぅ言われて見ると、津波と台風の時は必ず入っているかも
一瞬、『年明け早々、出勤か!?』って心配しちゃいましたよ~(^o^;)
最近は海外で大きい地震が起こってますよね…。
日本みたいに頻繁じゃないから、対応も大変だろうなぁ~(;´д`)

それと!!
またまた増員予定ですか!?(笑)
いや…サランたんは大好物なので、もしお迎えしたら是非!!拝ませて下さいvv
気になってる人も、携帯からだからサイトに飛べないのが残念(T-T)
今年も着実に増員傾向ですな…(ニヤリ)
◆みほちゃんっ
上司はインドネシアに某大チームと飛びましたぜ!!←今日。
年頭早々の挨拶もそこそこ、ドッタバッタしましたε==( ゚д゚)三(゚д゚ )==3
そんなワケで、しばらくデータ処理と論文作成の日々が続きそうdeath
でも、冬休み寝て・寝て・寝て過ごしたせいか.....(笑)
体がだいぶラクチンで~す
眠Sarang嬢は、お迎えしたら起きてるSarang嬢と共に、
みほちゃんの元へお連れしますので安心をば。。。
でも、まだ増えなーーい安心して下さい?
そして、みほちゃんもラストスパートお仕事頑張って
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)