忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほちゃんからの贈り物 

(´▽`)こんなカンジ??


それとも・・・・・。


(‐^▽^‐)こんなカンジかしら??


くまち、とうとう頭が壊れたわね・・・と思った方、


正解!!


まさに壊れました。


何?生活ドタバタしているから??

違います(笑





それは・・・・・
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

かわゆい~!
似合う似合う~。
この髪型ハニーバニーというのか、ふむふむ(知らなかったw
ちなみにうちの卯兎しゃん、プチブライスのハニーバニーアンコールだぉ。
いっしょだw
★Mikusabiしゃんっ
卯兎しゃんは、ハニーバニー
卯兎しゃん既に、くまちの脳みそでは、
イメージ定着しちゃっているので
ぷちブラの卯兎しゃんだな。(笑)
先日、仕事帰りに「イエサブ」に立寄りまして、マジマジと
ぷちブラを眺めてしまいましたケド・・・・。笑
お・おっと☆あ・あぶねぇええゼぃ
みほちゃんのラッピングって本当にスゴイよね!
開けるのがもったいない(元に戻せないからw)
くらい、ニンマリしちゃうよね♪
このヅラってハニーバニーっていうんだ
どのへんがハニーバニーなの?たれ耳ってかんじかな?
ハルちゃんカワウイ!いつかユタ&コタと遊ぼうね!
んで!メイちゃんのお召し物がめっちゃ可愛い!
あ、ちゃんとメイちゃんもかわいいですよ!

プチブラ&リトプさんはお値段がお手ごろすぎて
見つけるとあぶないよね・・・
つい「お持ち帰りしちゃう?」って
ささやきが聞こえてしまうw

★bia姉しゃまっ
開けて→目が(〃▽〃)まぁああああっ☆彡
ってなっちゃったよ♪
くまちには全く持ってこういうセンサーが働かないですけどね....w
多分スイッチが,ずっとOFF状態なんだ...(笑
ぷちブライスって、大きさどんなもんかな?と思っていたけど,
ホント手のひらサイズなのね!!!
SDド-ルの価格表がinされてしまっているので,
驚いてしまいましたけども。
焦らない!暴走しない!(交通安全のスローガンみたいだが・・・笑)
ハルたん&メイたんの写真を見て悶えました!!
タイトルはその時の気持ちを表してみたりして(笑)
何ですかこの萌えコちゃん達は~vv
ウチの女性陣なんか全然敵わない位のホンワカっぷり!!(≧▽≦人)

そして、いつの間にこんな可愛いオベベを仕入れてたんですか!!
うはぁ~vvもう、お会いするのが待ちきれないですよ~vv(←危険人物/笑)

お品物、お気に召して頂けて嬉しいです!!…とかオクみたいな事言ってみたりして(笑)
ココまで喜んで頂けると、私もメッチャ嬉しいです♪♪
今もう1つの貢ぎ物を用意してるので、今暫くお待ち下さい。
…って、当日直に渡した方が早いかも(*≧m≦*)
★みほちゃんっ
bia姉さんも書いていますが、余りに可愛らしく、ラッピングしてあるので,
解くのが勿体なくて(><)
開けたら2度と、くまちの手では元通りには戻せないですから…
(号泣TT
某オクではないですが,ほんとに落札勝者の気分になりましたっ♪
本当にありがとうございましたっ
Mayさんの御顔は、ほけ~~っとした顔立ちですからね~
ただうちのお嬢さんは,Mikusabiしゃんのお家の緋月ちゃんのような
色っぺさがナイな。
Σ( ̄□ ̄)要因は彼氏がいないからなのかっ?!!(笑
ついでを言うと以杏ちゃんのようなお姉ちゃんらしさもナイ!!(TT)
”いってらっしゃ~い”に、くまちは、いつもニマニマしています(怖
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)