忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウサウサな気分(笑 

そんなワケで昨日は,お友達の家に遊びに行ってきました。

イメージ画(笑)


このお友達は、シルバニアが大好きでコレクター仲間さんなのですが,
ドールも好きで、ドルパにもお付き合いで何度か足を運んだことがあるらしい。

好きではあるが、購入するまでには及ばない。。。
やはり金額を見て踏み止まるらしい(笑) ← それでイイと思います(笑

お友達 「くまちしゃん、この前のドルパ行ったの?」
くまち  「はい♪行ってきました」
お友達 「もしかして並んだ系ですかっ?!」
くまち  「はい(T T)」
お友達 「あ....私なんか地雷踏んだっぽいですね笑」
くまち  「・・・・(T T)」

露骨に態度と、顔に出るくまちの様子を見て察しがついた様子(笑)
アフター頑張れと声援をもらいました。(はい。頑張ります。。。)

美味しいおやつを御馳走になって,その後イエサブに行ってきました(笑

そこにイタ!!!!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pricebuster/hob-fig-5554.html
クラウド1/4マスターピースFF全く知らんよという方はスルーで全然OKス♪

(♡▽♡)素晴らしすぎるっ!!!!
アキバでは,品切れになっていたけど,神奈川にイタ!!!!(笑)
おぉおお。定価はTF1人分の、お値段か!!!← またも計算がオカシイ。

でもって、くまち天秤を掛ける。。。。))
クラウドと,たぇちゃん。。。コチコチコチ・・・・・悩む
むむむむむむむむんっ

たぇちゃんで!!!くまちが初めてFFを二の次(笑)後回しにした!!!
そぅと決めたら散財はしない!後ろ髪は引かれるが、とっとと足早に去る。

いやーー★
自分の中でドールの比率が高くなっていることを実感しました(今さら?!)笑
2年前の私だったら、間違いなくクラウドを手に取っていたハズ。

日々、お迎えするか、しないかでの自分との闘いです(大げさ?)
ドール版蟻地獄。。。もぅ抜け出せないのかっ?!!
PR

この記事へのコメント

私も金銭感覚マヒしてきましたよ~(苦笑)
アノ手のドールに足を突っ込むと、ホントに危険ですよね(^-^;

そして…クラウドを二の次にしたなんて!!
よっぽど今回のアフターに気合い入れてますね♪♪
休みがぶつかれば、私もお手伝い出来るんだけどなぁ~(;´д`)
くまちさんが神番引けるように願ってます!!
ガンバレ~(≧▽≦)ノ
★みほちゃ~んっ
うんうん♪
みほちゃんのスピードは,大波が,ドンブラこ~状態できていると思う(笑)
一気に4人いってるもの(≧▽≦)ヒューー☆キモチぃいお迎えっぷりだぜぃっ
それに,みほちゃん家は小物もスゴイと思うのよね...♪
ドルパで,"パンツ・パンツ"と連呼していたみほちゃんを,くまちは忘れないワ(笑
クラウド二の次、、、自分でもすごくビックリしちゃいましたが...(笑)
いつかクラウドも、ゲトしますっヽ(`Д´)ノ
んで,たぇちゃんもゲトしますっ ← 気合空周り中...汗
お、クラウド好きなんですね~。
なにげにザックス体力測定の切り替わる絵がかっこよくてついつい見入っていましたwみんなかっこよすぎだよ!
私もFFシリーズやりましたねえ。FFXIもやってたですよ~。引退したけど。いまはFFTを放置中だったり~。
たぇちゃんお家にくるといいですねえ。きっと数日後にはこのブログで見れると思うぞ、うん!

★Mikusabiさ~んっ
ぉおお♪11やられていましたかっ(≧▽≦)b
はい。。。くまちは、クラウドスキーなんですそしてFF中毒患者なんです(?)
ストーリーが好きで,中の人も好きだしで,FFって小学生の頃は、
スーパーファミコンで,ピコピコ遊んでいたと言うのに....
今ぢゃ、すっかり進化しちまって....(笑)
ティーダも,ユウナも,スコールも,リノアも,セフィロスも,バッツも...ってキリが...汗
たぇちゃんキマスYO!!! ミラクルがおきますっ!!! タブン。。。 ← 根拠無き自信。
おお、FF話に花が咲いてる!
私はたぶん10が最後なんですよね~。
そこまではサルのようにやっていたのですが最近は恋愛ゲームばかり?
くまちんはクラウドがお好きなのね~vv
私はモーグリに夢中でした!くぽくぽ~。
★茉莉花しゃ~んっ
今回は,たぇちゃんを最優先で,クラウドを二の次にしてしまいました!
自分が1番驚いているんですが....(笑)
Ⅹ...好きですっ!ストーリーは1番 ”Ⅹ” が好きッス
EDが余りにも,切な悲しすぎて大泣きした記憶があります(汗
茉莉花しゃんには,いつも御世話になっているので,くまちから、
ギザールの野菜をあげちゃいますっ!!え?いらない...(笑)
ぢゃ,四季王子に渡して下さい。(あ、でも王子は生野菜ダメですね...T T)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)