忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ!!!ミラクルくね?!! 

たった今,キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ァァッ!!!
とりあえず今から,お友達の家に行って来まつけど!!
遅刻気味....(滝汗....ww)










▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

うお!
たぇちゃんだ!
って、おでかけかあw
お~い、早く帰っておいでよお~w
ええええ!たえちゃん!わああ!
早く!くまちさん!待ってますvvv
くまちんの一念、岩をも通す…ですね(笑
早くサクッとお披露目するですよ~。
たったったったたったたたた
たえちゃんだったのぉぉおおお!?
幼ちゃんだとばっかりおもってた!
だってぇ!アフター参戦頑張るっていってたじゃんかよ~!
めっちゃフェイントだじぇ!おぬしやるのぅ・・・ふふふ
早くお披露目するのだ!!!
里でGETしてたドレスもたのしみだぉ!
★Mikusabiさ~んっ
そんなワケで,ただいまデス(´▽`)=3 ほっ
ちょっと暫く会えなくなるお友達サンの所へ
お別れ会も兼ねて,遊びに行って来ました・°・(ノД`)・°・メソ
早く帰るどころか,カラオケに行ってシマッタ(滝汗
執念でお迎えした?たぇちゃん。。。(笑
じっくり眺めさせて頂こう....
★ハスさ~んっ
そぅなんですよ~♪^^ゞ
たぇちゃんがついに来てくれました♪ワタシも驚いてます(え?)笑
でも,まだ眺めてニマニマしているだけで....怖)))
(↑ 注:早く写真を撮りましょう)
次は,小夜子ちゃんと、女の子2ショ撮れます♪
楽しみデス。。ぐふ
★茉莉花しゃ~んっ
ついにやってきて来れました~♪
ここ3日間で,ドタバタと急に決まったんです(>▽<)♪
知っている方の御友達様がオクに出していたので,
ちょっとだけ根回しを...(汚い手を使ってる....)滝汗
で,でもっイイのさ!!!くまちは売らないし....(毒吐)
一から色々揃えてあげなきゃ....(大変だ....)でも嬉しっ
★bia姉しゃ~んっ
んや~違うの~!!!
たぇちゃんは,この数日で急にお迎えしたんだよ(汗
どぅ見ても終了時には,高値になってしまうので,
くまちもアフターまで気合を入れて待つ予定だったんだけど....
知り合いの御友達さんがオクに出していたので
頼み込んでもらって....(汚いわね.....笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)