忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元上司サンから・・・ 

先週の土曜日、くまちが前にいた部署の,御仲間さん達と
飲み会があり、ありがたいことにお呼ばれして?くまちも行ってきました。
そこへ後から、上司さんも仕事上がりで合流。。。

『FF TA2』をやっているとのことで,お互いに情報交換。
と言っても、くまちは先日既にクリアしてEDを無事に見たわけで・・・・

元上司Sっちサン 『くまち、LvどのくらいでEDまでいった?』
くまち 『Lv84でした』
元上司Sっちサン 『え?!84?!』
くまち 『そうです』
くまち 『TOTALで,229時間やってますよ♪』
元上司Sっちサン 『ぇえええ?!くまちいつやってるの?』
くまち 『通勤中やら,ご飯作っている時やら,寝る前とか?いろいろっスね』

と言ったら・・・・・
元上司Sっちサン 『ぇえええ?くまち本当にダメ人間だね?.....』


なに?!ダメ人間と??
アビリティとか、ジョブチェンジの色々を教えてあげたのにさ~~
それにFFで、229時間って短い方だよ? (←イタタタ。

って、夫さん曰く,この会話も十分にダメダメな会話だってサ....
まぁまぁ、ゲームを全くやらない夫さんには理解の範疇を超えているのです★

そんなこんなで,もうじきEDも近い様子だったので
優しいくまちは,DS版『FF Ⅳ』を貸してあげました☆彡
こっちは、ED時の時間は、くまち300時間を越えてますYO (セシルーーーー

そして多分、このブログも、こっそり見たりしているんだろうな...(笑)

>Sっちサン
ダメ人間者同士★頑張ってクリアして下さいな...(6▽6)うふふ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)