忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構イタイ話 

くまちは,たしかにイタイ子ですけど…(笑
そぅではなくて・・・・・

コケマシタ =3=3

ブーツのかかとの部分が,なんかよく分からんのですが,
微妙な段差のアスファルトの溝に挟まりましてね・・・・
そのままグキッボテっ ←倒れた音))) ってカンジです。
いててててっ(××、)膝小僧を,強打しました。

職場内の敷地で、ひっそりと1人コケたので...(笑)ちょっと良かった?
これが人目に付く駅とかだったら・・・・・(滝汗
さぞや私を見えない存在にして下さい!!!
状態になっていただろう...(がっはっは##) ← 笑ってごまかす

スカートではなく、今日はジーンズだったので,これも救い?
でも、さっき帰って来て→ジーンズを脱いでみたら,
なんとも言えない色の大アザが出来てましゅ

歳を取って転ぶと大惨事になるわ....(悲)....骨折しなくてヨカッタ.....

そういえば,心配だった
Dollメーカーさんへ注文の問い合わせをしたら
注文番号を教えて下さい。との内容。

注文番号???そんなの無かったぞ?
と思って、Paypalの決済番号を言ったら、どうやら分かった様子。

『今確認を致しました』ですと・・・・(==)おぃ本当かよ?
って気がしますが、1カ月位で到着をするとの事。。。
心配なので、発送時に必ず発送番号をおせ~て!と言付けたら
了解!了解!との軽いお返事。

若干不安が残りますが,とりあえず暫く待ってみる事にします。
4月位には?またまた女の子が2人増える予定です

PR

この記事へのコメント

ホントに痛い話だ~(汗)
その後膝の調子は如何ですか…?(;´д`)

私も若かりし頃、思いっきり凄いヘッドスライディングを2回程やらかしましたよ~。
その内の1回は出社の時に銀行前で。
オニューのジーパンが破けて血塗れだったんです(苦笑)
何よりも道行く人々に『大丈夫ですか?』と声をかけられたんですが
痛くてよりも恥ずかしくて、暫く起き上がれませんでした…○TL


一気に女の子2人お迎えですか!!
いやぁ~んvv楽しみにしてますね~!!
そして、膝お大事にして下さい…(^-^;
■みほちゃん様っ
ヾ(××、))) ありゃ!みほちゃんは,声を掛けられてしまいましたかっ(汗
とってもすっごく分かります!!!!どぅか,そっとしといて下さい状態です...(笑
ジーパン破れる程・・・結構豪快にイッてしまいましたね
くまちの膝小僧は,今とても変な色のアザが出来ています
もぅ治りも遅いのです...(笑)
はい2人増員します!が...多分?4月くらいには来日してくれると
見込んでいるのですが・・・・・・(ーー)゜゜゜遠い目
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)