忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた! 

2月11日(水曜) 天気

久々の、ど~るイベントだなぁ 楽しみだぁ(^▽^)v
でも絶対に、ゲットするぜ...的な物は、ありませんでしたので、少しだけ余裕を見て、
みほちゃんと、10時半に会場最寄の駅で待ち合わせをしていました。

ところが・・・

定刻どおりに、みほちゃんも、くまちも、
地元の駅を出発進行ーー!(車掌さん風で呼んでみよう①)
直ぐに、車掌さんからのアナウンスが・・・

本日先の電車で、お客様同士のトラブルが発生したため~
この電車、★▲■駅を、定刻より7-10分遅れて運行しております~
お急ぎのところ~皆様には~ほにゃららら~
(車掌さん風で呼んでみよう②)

のアナウンスが・・・(´Д`;)
電車が、緊急停車しなきゃいけない程のトラブルって。。。
ホームで、取っ組み合いのケンカでもして落ちたのか?!

と、思いながら、みほちゃんにメールをすると。。。
ほんの少し経ってから、みほちゃんからもお返事が。。。
目白駅で、人身事故ですとな。。。山手線上下線とも不通状態・・・
(|||▼|||)ノ 待て待てぃ!!

案の定、品川駅で、山手線が上下線とも、
走れずに混み混みの状態で停車していました★
(´Д`;) こりゃイカン。休みの日まで満員御礼の電車に乗る事になるとは・・・

んなワケで、並列走行している 「京浜東北線」 に急遽乗り換えて、
若干ギゥギゥしながらも、10分遅れで、なんとか到着。

・°・(ノД`)・°・遅れて本当にスミマセン
ようやく、みほちゃんと合流して、会場へ向かい・・みほちゃん入場30秒・・・(笑)
お買い上げありがとぅござぃま~す!(←今度は売り子さん風に読んでみよう
以杏ちゃんに似合いそうなモコモコの可愛らしいおべべを即ゲットしてました
ウン。きっと似合う(´▽`)間違いなくv

くまちも、適当にお買い物をして、会場で少しだけ写真を撮ってきました

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

道中が大変そうだったけど、楽しんできたようで何より何より~♪
激辛食べてるみほさんとか、激甘食べてるみほさんとか、見れてテラウラヤマシス!

ipleさんのEvanくん、メイク2種類から選べるのはいいんだけど・・・。ほぼ1択な気がするのはわたしだけ?何かが激しくもったいない気がするんだ・・・。
◆MikuⅢしゃんっ
出だしワタワタな、スタートになってしまいましたけれど...(笑)
途中で、展示している物販ブースを見て、
ミショネリ~さんに、アラ?!こっちは侍従とボスが!!
ってなりました(笑)←おかしな覚え方しとる。
Evanさん出ましたけれど。メイク微妙に違う?
↑黒ベースか、茶ベース!(←このレベルの子。
でも、くまちAkandoさんが好みです(そして結局告白)
女子も発売されるみたいですよね??ど・どんな感じなのかしら・・・
Cocoriさんいくべきなのかしら・・それとも..限定子さんを待つべきかしら
先日はモツカレーですた!!(≧▽≦)ノシ
ホントに朝からアクシデント続きだったね~…(涙)
相変わらずの漢っぷりバリバリな買い物は、見てて気持ちイイですよvv
くまち家の子達は『ナウいヤング(←キーワード/爆笑)』勢揃いでホントに羨ましい!!

>モコモコの可愛らしいおべべを即ゲット
はい!!あの服は現在、以杏さんが着てます(笑)
今までに無いジャンルだから新鮮だよ~♪♪

そして…りっつん、やっぱり顔小さいよね!!
ウィッグとか結構ブカブカなのが多くてチト困ってます…(^ー^;)
いや~、食べ物に関しては本気で助かりました!!
そしてマカロンには要注意…と。ф(。。)
今度は是非!!ららぽへ行きましょう♪♪
◆みほちゃんっ
(´▽`)いや~出鼻挫かれて初っ端は、どぅなる事かと
思いましたが、無事に合流出来てヨカッタです
いつも(◎▽◎)!!アラ…もぅこんな時間なの?!
って状況で、アッと言う間に時間が経ってしまいますが、
これまた、御時間が合う機会がございましたらば~
ぜひ~遊んで~頂ければ~と思います~
モコモコピンク以杏ちゃん既に着ている(´▽`)?
似合うものだって似合うって分かるもの
次回お会いする時は、モコモコいっちゃん(ベタなネーミングだが…笑)
って事カシラ楽しみにしてまつから~!
うぉぉおお!東京のイベント行きたいよ!
買うものなくてもブース見て回るだけで
目の保養になるんだもんな!
出だしはもにょってたみたいだけど
終わりよければ全てよし!
誰のお洋服GETしたのかな~♪
◆bia姉ちゃまっ
ほんと。姉さんの言うとおり見てるだけでも、目の保養になる~
4F・5Fのフロア貸切だったんですけれども、階段の上り下りで
ヾ( ̄Q ̄;)ゼェゼェしました
今回5Fは、ブライスとか、ダルの、おべべ&小物出品って感じで、
わらわら~たくさんいたよブライス・ダルの人気を再認識
くまちは今回、ニキ彦くんと、幼子のお土産をゲトして帰宅しました
うちって、MSDサイズの男の子って、ニキ彦くんと、ジェロムさん、
キュートの竜さんしか居ないんだよね。服とかショボショボするくらい
少なくて…今回はこのお兄さん達中心のお遣いをしてきたよ
そぅいえば、れいらサイズは、今回全く見なかった Σ(゜□゜)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)