忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子悪っ! 

イヤ。くまちではなくて。笑

ここ数日忍者の調子が悪いっす・°・(ノД`)・°・
かなりひどくて更新が出来ない状態。
って、そもそもPCから、ログインすら出来ない状態なの(×▽×)

記事の保存する事も出来ず、画面を開く事も出来ず、
やっと開いたと思ったら変な状態でページが見える始末
画像のアップロードも出来ないし。。
PCからのログインが無理なので、せこせこと携帯電話から打ってみる。
すっごくめんどい

他のサイトや、オーナー様のブログは、
ちゃんと見る事が出来るので、明らかに忍者のサーバがおかしい・・・
問い合わせてみたら、かなりの件数で問い合わせは入っている物の
原因が分かってないとの事。
頼むよ~忍者さ~ん

くまちのブログちゃんと見る事が出来ますか??
開くの重くないですかぁ??画面開いたと思ったら
おかしな事になっていませんか?

ちょろっとだけ、先日のイベント後の写真を根性でUP
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

そうそう!!
ウチもブログ画面がおかしくなる現象が起こりますよ~(;´д`)
テンプレが複雑なのかと思ったら、全体的におかしかったんだ…(爆)
ウチは画像を上げられないとまでは酷くないので、まだマシなのかもだけど
タグ打ちか…シンドイなぁ…○TL

イライザ嬢と仲良くして頂いて、和音ちんも喜んでますよ~♪♪
全然イジメっ子じゃないから大丈夫(≧v≦)b
また遊んで下さいvv
◆みほちゃんっ
先日PCから見た時、エライ表示になっていたよ…
あっれ~?みほちゃんテンプレ随分変わったのにしたな~
って、くまちも最初は思っていたよ(滝汗)←んなワケない。笑
未だに情緒不安定な表示をしたりするけれど、
ひとまず落ち着いた様子?でも引き続き重いやーー(|||■|||)
和音ちん、お友達になってくれて、どぅもありがとぅ
次回会う時には、みんなで仲良シ子良シのハズ
いや・・・どぅだろか・・・笑。

ちゃんと見れますよ~。
タグ打ち・・・それおいしい?ってなレベル(^^;)でも、手間ヒマ掛かるのは勘弁ですなあ。
イライザちゃんで確定なのか?w
でも、ちゃんと可愛いです。ツンデレ系?
最初いじめっ子でも、そのうち心が通じると変身するんですねwそういうのも好きw(ぇ?w
◆MikuⅢしゃんっ
なんか少し落ち着いてきた様子です。
ここ数日ログインしても、画面開けませんとか出ちゃうし、
保存した記事が、保存出来てなかったりで、
うぉおおいっ ってなってました。
そもそもログイン出来ないって・・・どぅなのさ?って話なんですが(笑)
ツンデレ系」なるほどっ ←今頃気付く...
我が家の、千夏(イライザ嬢)は、それでイキマス
完璧な "後付け" ってのが、くまちの、ぼんやり具合が分かるワケで
普通に見る分にはケータイからもPCからもOKだよ~♪
復活したのかな?
イライザ・・・
ぜひホンモノらしくタテマキロールのヅラをw
たしか茶色だったような?
みつけたら買って送りつけてしまいそうやわw
◆bia姉ちゃま
それが、なんだか相変わらず情緒不安定な動きをしているよ~★
さっきも、「ログオン出来ません」とか出ちゃったし...
でもね先週よりは、少し落ち着いてるかも。
とにかく先週はヒドくて、1人で、
ぃいいいいっヾ(`皿´)ノ って。笑
時間掛かったけど、絵文字も今日は、ちゃんと使えてるみたい♪
イライザウィッグ探してみるよぐりんぐりんの縦ロールね
和音ちんと一緒の時は、イイ子ですけれども、
我が家に帰って来ると、きっと空太サンに指図しているわね。笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)