忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたっ!(でも体力消耗) 

5月5日 (火) 天気:雨

お天気は雨でしたが、GWも終盤。
若者の街、そして『想い出の街、原宿』へ行って参りました!

(´`;)ぁああ....スゴイ人・人・人だかりぃいいいっ

って帰りは、この人が余りにもスゴ過ぎて、原宿駅のホームへ入るのに、
入場規制が入り、改札で、暫く立ち往生する事になりました・・・
駅に居るのに電車に乗れない。ってスゴくね??
(何回も原宿へ遊びに行ったりしているけれども、入場規制って初めてでした

ま。そんなこんなで、MAX芋洗い状態の人ごみの中、
目的めがけて猪突猛進


コレが目的。↓




会場が、また「ラフォーレ」とあって、若者だらけ~~
でも、そんなのシカト(笑)
開催しているフロアまで、スタスタスタ


着いたっ ヾ(○▽○、)バテてる.....笑

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

わ~わ~わ♪♪♪
続きもすんごい楽しみ!
ユノアさんたち見たかったよぉ!
かなり小顔だから・・・
竜の横に立っても
ヘッドの大きさ気にならないんでは?
GWの原宿ってすごい人だらけだったんだねぇ
東京だけといわず半年遅れでもいいから
関西でもやってくれたらいいのにぃ!
◆bia姉ちゃまっ
圧倒されちゃったよだってユノア凄くてさ・・・
ユノアが好き過ぎて、集中で撮った気がしないでも
ないけれど・・・(汗)
でもダイジョブちゃんと「こりあドール」ちゃん達も
撮ってきた(少ないがね・・・)
姉様が、よ~く御存知のアノ子達も居たよ♪♪
すごい混雑していて、ぐた~りふにゃ~りだったけど、
続きを載せるからっ暫く引っ張るので宜しくデス・・・・
おお、洗い芋になってきたんだねえ(@д@;)
やっぱり都会は違うね!
駅にいて電車に乗れないなんて・・・。
こっちは1時間に1本しかないし、1時間近くかかるから(秋田→自宅最寄)乗れなかったらプッツン切れるわ・・・。
うおっと、そんなことが言いたかったんぢゃなかったですよ!
ユノアさんいいよね!
エロカワイイっていうか!
どんなに濃いメイクでもいいし、薄くてもいけるし!
私も大好きよ~。
なのでUP楽しみにしますですよ~。
◆MikuⅢしゃまっ
あまりの混雑ぶりに駅で、電車3本分は見送りました
降りて来るわ~乗りたいわ~で、ごろごろごろ・・・・笑
ユノアたんっMikuしゃんも、お好きですか(≧▽≦)v
くまちも大好物なんスよね(´▽`)~♪
ネタがね・・・くまちのネタなんて、どぅにもつまらん日常なので、
しばらくDOLLで引っ張ってしまいますけれどもね・・・(ごふっ
Mikuしゃんも、いつか東京へ遊びに来る機会があったら
ぜひ遊びましょぅっ拙いご案内ですがさせて頂きますよっ
うぎゃあ~~っこれはときめく!!
センスいいっ。
てかユノア超いい!!!
ユノアってさーこうやって見ると可愛いけど
自分で迎えると手に負えないんだよね(笑

先日、ルイスが2万円でまんだらけにいたので
思わず買おうと思ってしまいました…
今日会いに行ったらもういなかった…
お金に余裕出来たらニキをもう一度…と
ここでぼやいてみる!
◆りんしゃんっ
ユノア本当可愛ぃ(´3`)~
そそっ!りんしゃんのお家には、その昔お嬢ちゃんが居ましたね~~♪
チマ嬢の絶妙な、ツっ込みが、たまらんかったのを憶えていますっ
身長はTFとかと同じでも、微妙に体のラインが細い~~
って思いました(グラマ~ってやつッスね。。。)
そして水面下で、ルイスに、フルフルしていたとは・・・(汗
次に親方と、りんしゃんに会いに行く時は、ニキ彦&じぇろむ王子と
出没しますので、どぅぞ遊んでやって下さいまし
それと・・・
君の奏でる音が聴きたいと思っていたところだ(by:月森風)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)