忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は・・・ 

どるぱ』ですね。
すっかり前売りガイドブックを買い忘れたコトもあり、
くまちは今回はお休みシマス。

けど。
オークション品が、つかぴょんと、純ちゃんだよぉお・°・(ノД`)・°・
純ちゃんは居るので良いとして、つかぴょんが気になります・・・
きっと高騰するんだろぅょ~~ヾ(○▽○、)あばばばば・・・・

ここは潔く諦めて、原宿へ行って来ます
で、ドルパ参戦後の、みほちゃんと合流します
みほちゃん、毎度ばせながら宜しくお願いします


ところで、先日~
b◎a姉ちゃんから教えてもらっていたこの情報。

某乙ゲーなどでも、お馴染みのくまちも、とても大好きな声優さん
行って来たらしく、御自身のブログで、その写真を一部をUPしておりました
ちなみにこの声優さん(女性)は、くまち同い年で、
勝手ではありますが、親近感があり、けっこう昔から大好きな方です。

え?!好きだったのかしらねん??
と思ったのですが、チケットを頂いたらしく今回初めて見に行ってきたとのコト。
ハマると、やばいかもね。って書いてありました。
ぇえ。私もそぅ思います。って思わず返事をしてしまうワケで・・・

どぅやら、写真撮影OKのポイントと、ダメなポイントがあるようなので、
気をつける事にします ←如何せん、くまちトロい子ですからね・・・(汗

『里』へ行った事がある方でしたら、おそらく分かるかも??
2階の雰囲気のように、ガラスケースの中で、各々メーカーのDollちゃん達が
ポージングしているような写真が数枚載っていました。

ヾ(`Д´)うっしゃ!!!なんとなく分かったぜ!!(ほんと?)

お天気も、とりあえず良いみたいだし、
目の保養も兼ねて遊びに行ってきますよ
竜たん空太ニキ彦くんの男子トリオを引率して参ります

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)