忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだーーーヾ(≧▽≦)ノ♪ 

くぉぉ。。。ヾ(T▲T)
やっと夏休みに入りました長かった…

まずは,寝て…目の下の 『クマしわ』 を消去!
ついでに,録りダメしていたHDDの消化もしていかなくてはね.....。

先日、「あいどる」で購入した品も、やっとこさ、たぇちゃんに着せる事が出来そうだ…(汗

最近たぇちゃんが、くまち家では、ヤケにクローズUPされていますが、
やっぱり貫禄がありますな。

何より韓国子より、体系がしっかりとしていると言いますか(←さりげなく毒吐)
華奢ぢゃないんですな。某さんの子達って全員。

韓国子からデビゥをしたくまち。某さんのキャストを見た第1印象が
小さい女の子でも重みがあると言うか・・・・
(女の子に”重い”と言う言葉は不適切かしらね....笑)

これで、純ちゃんあたりが我が家に居てくれたら、本当に2トップで
嬉しい限りだが・・・・・まぁそれはいつか追々.....??(´Д`)=3

ちびっ子2トップ(笑)のんサン達も、相も変わらず元気ですっ!
浮き輪持って今日はプールへ遊びに行くようです
カキ氷がどぅとか?話をしていましたけれども・・・・・
この写真は追々.....(←追々マイブーム.....笑)


たぇちゃんに、戦利品を着せてみた


これと色違いの黄色Verが売っていたのだが、
デザインは、こっちのピンクVerが好きだったので、こっちを買ってみた。
夏らしい格好でヨロシヨロシ

ところで、その黄色Verの、おべべを実際にディーラーさん2人が着ていたYO!
スゲーーー☆
Dollだけぢゃなくて、実際に自分の着る分も作れちゃうってすごいなァ。。。
縫製が出来る人って本当に尊敬します(〃▽〃)



花の事など全くもって分からん状態ですけれども、
めずらしく、くまちが花と一緒に、たぇちゃんを撮ってみました。
勿論、生花ではありません (ケース入ってるの丸見え・・・笑)

実はコレ、くまちの結婚式の時に使ったブーケなんス。
母上の手作りなんですが、使用後は、タンスの肥やし状態になっていました。
(何度も使える物でも無イシ・・・笑)

たぇちゃんに使ってみよう!と思い出したのですが,思ったよりもブーケが、
デカかったのです ←何もかも温めのくまち
まぁ、いい。←最後までグダグダ.....
PR

この記事へのコメント

わ~い、たえちゃんだvv
夏らしいお洋服もくりくりウィッグもよくお似合いです。
お洋服、全身像が見たいですー。
某っ子の身体、確かにむちむちっとしてるかもー(笑
私も初めてTFに触った時、あまりの細さに驚きましたもん。

お休みの間にたくさん眠って、たくさん楽しいことをして鋭気を養ってくださいね。
◆茉莉花しゃんっ
(○▽○)しまった!!!
全体写真を撮るのを忘れていました ←毎度ツメが甘い(....笑)
茉莉花しゃん家の七海・千波美人姉妹は(〃▽〃)デレデレ
お元気ですか??すごくお会いしたいな~~
でも、くまち,遠夜さんと,四季王子と,凛音ちゃんにも
お会いしたいので・・・・・
そうなると,もれなく大きい子だけで5人!!!
茉莉花しゃんの肩・腕がエライ事になっちゃう(大汗)
四国ツア~かな・・・・うどん・・・・(ブツブツ)
池田高校が有名だな・・・(あ、でも徳島か...無類の高校野球好~)
無事お休み突入できたんですね~。よかった。あまりの忙しさに休日もなしか?とかひそかに心配しておりました~。
たぇちゃんも戦利品げっとでなんとなく笑顔にみえたりみえたり
◆Mikusabiしゃんっ
ヾ(><。))) はい~休みまくっておりますよ~
月曜日から仕事に行けるか心配 ←毎度この問題(笑)
くまちは,TF娘さんからデビゥをしたので,大きい子のおべべが1着も
無かったので(←ずっと袴着せとくワケにもいかんし....汗
かと言って,Mikuしゃんみたく,器用なの持ち主でも無く,
フツウ以下の(笑)縫製技術(あ雑巾位なら縫えるかも?
イベントで買わないと,永久的に同じ服を着続ける事になる(爆)
きっと、ウチのトリプルMay'sは、緋月ちゃんがウラヤマシイと
思ってるに違いない
たぇ姉ちゃんだ~vv(≧▽≦人)
このワンピはアノ時のですね♪♪
流石、自分家のコに似合う色を分かっていらっしゃる!!
黄色も可愛かったけど、やっぱりこの色にして正解ですよvv

夏休み、充分に満喫して鋭気を養って下さい♪♪
かき氷の話も楽しみにしてますね~(*≧m≦*)


和歌山より愛を込めて…(笑)
◆みほちゃんっ
今頃,きっと「和歌山」で,和音ちん,ひなタンは元気に
遊びまくっている事だろう。。。
くまちの,じぃちゃん・ばぁちゃんは一緒に住んでいたので
しかも生まれてずっと神奈川県人だし・・・
「帰省」って言葉に大きくなった今でもワクワクしてしまうっ
電車は混雑していなかったかな??乗車率120%とか聞くと
ゾクゾクしてしまうわ~~(>▽<))))テンション昇
たぇちゃんのワンピ黄色も良かったケレド…
でも着せてみたら,意外としっくりしている気がするのでホッ
お盆休みが無事にGET出来て良かったね!
お盆休みも返上で仕事とかたまらんよね!
ぼちぼち、生存確認をしようと思っていたよw
戦利品のお洋服いいね!いいね!
たぇしゃんにピッタリだ~♪
夏のお嬢サマーだ!・・・(汗
◆bia姉ちゃんっ
姉さんは,お盆休みとかはあるのかな??
関係なくシフト制で,御仕事なのかな・・・・お疲れサマです…
くまちは13~17日の5日間が夏休みです。
毎回ながら,5日も休んでしまうと復帰が出来なくなる…
5月病のようなもので…(笑) むむ(-"-;)
もうじきアフタ~だけど、姉さんは,例の坊ちゃんどぅするのかしら?
くまちは激しく悩んで一か八か並んでみるっ?!!
とか考えているが…でもホラ…くまちの手は,運無ハンドなので…
ふごふご…##(T▽T)ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)