忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々登場! 

・・・なワケで、いきなりどすぇ~
ニキ彦坊ちゃん登場!!!



Ama!Niky彦 (←エセ:イタリア人くまち....笑)



暫く出没していなかったので、忘れられちゃうとイカンと思い・・・・
最近は、大きいお兄ちゃんの影に隠れがちになっていますが
正真正銘、我が家の長男坊です~

ほら。自信たっぷりでしょ?なんか程よく自信アリアリでしょ?



Niky彦くん・ジェロムさん・ルイスさんで~~
ラ~メン、つけメン、ぼく、イケメ~~~ンッ (←完パク:笑)


なんて考えていたのですが,
イベント等で、ノアドさんのブースに展示してあったルイスくんを見ると、
やはり眉毛ぼ~~ん!...な感じなので現在は足踏み状態です。

限定子さんも、美白ちゃんが主流?になってきてしまっているようなので
暫し様子見です。
実はミノルさんの、限定美白眠Sarangたん
すっごくツボって可愛いくてブルブルしたんですけど・・・・(><。)
いつか普通肌で発売されたら、その時は行くかも知れないゼ!(スズカ~風...笑)

で、シメは、たぇちゃん
こちらの服は、n・dollさんの物です♪とても縫製が丁寧で、
大きいお兄ちゃんと、たぇちゃんの服は、結構ここにオーダーしています♪
注文から1~2週間で到着するのでオススメです♪

ウィッグのヘリが、どう被せても見えてしまうな~(-”-;)チッ
どぅしたもんだろぅか。。。。



>>あ・・・茉●花しゃん・・・・全身がまた撮れてないです★★(汗

PR

この記事へのコメント

私もこの自信たっぷりな表情が大好きです~v
「俺が一番カッコイイだろ?」って言いたげで萌え萌えしちゃいます。
いつかTFをお迎えすることがあればニキって思ってるんですけどね~なかなか。

うん、突っ込んでさしあげるね(笑
たえちゃん、全身像が見たいです~vv
◆茉莉花しゃんっ
なんとなく小生意気な?この表情がたまらんです
新しい?3rdバージョンのニキくんは,見た感じ,
やはり眉毛ぼ~んだったのですが...でもカッコ良かった…(笑)
そして…ナイス突っ込みありがとうございます
くまちの撮る写真は,8割強!全身が写っていない事に
気がつきました(←今頃気付く…
せっかくだし全身を撮らないと…そぅ全身を…((ぶつぶつ…))
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)