忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増員傾向....(☆0☆)Oh!! 

ごぶさたしてます
どるぱで、見事に一歩手前で、くるみるく&夜様に手が届かず、
立ちっぱで、足だけ棒になったくまちです

ところが、同じ状況下にあった、みほちゃん。
足は大丈夫な様子?
この日は、寧ろみほちゃんのが、以杏ちゃんを筆頭に大所帯で、どるぱへ参加をしていた
と言うのに、【くまちは幼子と、PFしか連れていきませんでした★】

アレ??ケロリとしていますよ

くまち既に3時間以上立ちっぱの状態で、ふくらはぎがパツンパッツン状態でした...
お恥ずかしい話ですが、普段座りっぱなしの仕事をしているくまち。
出張に出掛けたとしても、然程立ち尽くし状況に慣れてないせいか
立っていただけで、足がピキピキになりました。

これって、筋力が衰えているんぢゃんかぁあああ(T□T)ノ”
みほちゃんのプロ根性を見ました。

ってコトで、お迎えナシで、ショッピングへれっつら
今回は、たぇちゃんの時よりは、気持ちの切換え早めで・・・
(夜’sサン達は、くまち家には高嶺の花だったか...)
んで、みほちゃんのマネっ子をするくまち。。。
(詳細はみほちゃんのブログで既に載済。。。笑) 和音ちんゴメンにょろ・・・

その後は、『しゃど~る』さんで恒例の写真撮影
この写真は、たくさん撮りましたので、冬休みに入ったら整理してUPしようと思ってます
みほちゃんのネタ話に、ゲラゲラ笑う...み・みるぽん...ひぃヾ(○▽○、)腹イタス

どるぱが終わり、出張から数日後こけらしゃんからメッセージが...
ぇえええっΣ(゚∀゚)!! くまちん並んでいたのかっ??
とのコトで、
うんうん。夜さん達をお迎えしたかったんだケド、ダメだったにょろ...と報告。

・・・って、オクで、たっくさん出品されているぢゃんか!!!ヽ(`Д´)ノ
足のパキパキと、3時間並んだ時間を返してくれぇええええ!!!
・・・と叫びました?

くまち憧れのオーナー様のお友達さんが、徳島から参戦をしたとのことで
お迎えできず...今回はやはり参加数ハンパなかったみたいです。
人の多さにもびっくりしたとのコトで、
くまちら関東組は未だ全然良いけど、なんだか切なくなりました(T-T)
関東へくる旅費・宿費を考えたらさ。。。

アフターで、参戦をされる皆様が、ゼヒGET出来るように切願します
アレ??くまちは参戦しないの??とツッコミを入れて下さった方グッジョブ(笑)
別に参戦しようがしまいが、知ったこっちゃナイ。と言う方も、グッジョブ

実は、お迎えしちゃいまして・・・・え?ダレを・・・ってなワケで・・・

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

コチラこそ、いつもありがとうございますvv
むしろ私の方もマネッコ(笑)だったので、機会があったらオソロでお出掛けを…(*≧m≦*)
家具も無事に届いたみたいで一安心♪♪

…っていうか!!
いつの間にお迎えしたの―――――!?(驚)
メッチャ美人さんじゃないですか(≧▽≦人)
多分『そっくり』とウワサの妹さん、私は見た事無いですよね?
是非是非、拝んでみたい~vv
あ、メールの返事が遅くなってスミマセン!!
近い内に送りますね~(≧人≦)"
◆みほちゃんっ
お疲れサマです♪いや、みほちゃんのケロっと(こりゃカエル..笑)
している姿を見たら、己の筋力の無さに虚しくなりました★
次の日から出張の事もあったので、帰りの電車の中は、
即座りましたけれど....(笑)膝下から全体がダルダルでした
筋肉痛のようなもんです・・・(TT)情けなし.....
新入りサンこの子は、昨日到着をしたばかりなんですよ♪
これから宜しくお願いします。Ladybeeは連れ出した事がないので
近いうち大きいお姉様と一緒に、「しゃどーるデビゥ」させますね~
以杏ちゃん宜しくね~~(そしてまた以杏ちゃんびいき...笑)
ピークスウッズさんも気になるメーカーさんのひとつだ~。みんな美人&可愛いもんねえ。
くまちさん、(ブログに)動きがないな~と思ってても水面下で増員してるんだもんw
長時間立ちっぱなし・・・私も事務職座りっぱなしなので、たぶんキツイわ・・・。
◆MikuⅢしゃんっ
くまちも、Peakswoodsさんのお嬢チャン達は、グラグラしています(笑)
今回初めて、大きいお嬢ちゃんをポチってしまいましたけれど、
まだまだ気になる子はいるワケで~~
今後どんな子が出てくるのか要ちぇっくデス
・・・にしても、立ちっ放しってキツイです(T▽T)ノ
なんなら、次回から携帯イスを持って参戦した方が良いかもね~w
って・・・体力無さすぎですかね?・・・でも、何するワケでもなく、
芋洗い状態の人ゴミの中で、ボーーーッと突立っている・・・
いろいろ考えさせられます(笑)
あら!少し早めの自分へのクリスマスぷれれんちょを
GETしてたのねw
60センチクラスの女の子か~いいな~
可愛いもんな~背はたぇちゃんより高いけど
たぇちゃんのが落ち着いてお姉さんな雰囲気が
あるような?
でもすごくボディが細くみえる~
服とかはSD13少女でOKなの???
他にも60センチクラスの女の子いるのかな~
気になってきたから後でぴ~くすさん
みにいこう!!!
◆bia姉ちゃんっ
そっなの♪サッサと自分用へのクリスマスプレゼントをGET☆
してしまいました(!自分にミラクル甘いくまちですよ...(-▽-)=3
「PEAKSwoodsさん」日本サイトは、気が付いたら消滅・・・
でも,日本だとDOLKさんでも発注が出来るから機会があったら、
姉さんも見に行ってみて~
体系は某さんで言う13少女に近いかも?キャストは某さんのが、
やはりモッチリカッチリって感じかな~服は13女子サイズでOK
目だけ、ランダムで到着するんだけど、ちとキツく感じてしまったので
到着して、スグに変えてしまいました
他にも可愛ぃ子ちゃんが、たくさんいるよ~困る・・・(グラグラ)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)