忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トドイタ! 

ガイドブックが到着したよ
アラ!表紙が、夜サンの2トップ

さ、、、これで準備万端?
行ってくるから

みんなオラに運を分けてくれ~(ド★ゴンボールZみらくるパクリ....)
↑こんなだからに見放されてるんだな。。。アタシきっと(笑)

みほちゃんまたまた当日は宜しくお願いします
お互いに 「重いね~~」 って言って帰りたいものですが・・・ふっ

 


PR

この記事へのコメント

うれしいお知らせがある、と信じて待ってるぜぃ!がんばがんば~!
◆MikuⅢしゃ~んっ
本当デス。次にこの部路具←変換ミス(これぢゃ、やんき~)笑
の記事を更新する時には、「夜」がやってきましたよ~
と言っていたい・・・(願望は口に出してみる...笑)
そして、”原宿女子”を未だに、どぅしようかと悩んでいる..
優柔不断なくまちですみほちゃんが行くような、行かないような?
ところで、Mikuしゃん”牛”作っていたわね~♪♪
乳までちゃんと付いていてモゥモゥ可愛いっ(←すごく可愛いの意。
さっき見に行って、書込みして→→ポチったら、ナゼだか?
画面が切り替わらなくなった......(滝汗)
しかし...Mikuしゃんって本当器用でウラヤマシイよ・・・・
うふふ~vv
ガイドブック届きましたね~(*≧m≦*)
お互い帰りには『重~い!!』って、嬉しい悲鳴上げたいですよ!!
そして、その後には撮影会が待ってますよ(笑)
大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に撮れます様に…(≧人≦)"

『オラに運を分けてくれ!!』
…は、私も前回やったから!!(笑)
2人分の運が回って来ないかなぁ~vv
でわでわ、当日は宜しくお願い致します♪♪
◆みほちゃ~んっ
みほちゃんは、神降臨でミラクルはんどが宿っているから、
もしかして、もしかしちゃうかもデスよヾ(≧▽≦)ノ”
前回くまちの後ろの人が6400番台っていう...(汗)
これまた、くまち同様にミラクルな数字を引いていたので・・・
7000~8000番台なんていうオカシな番号が...(笑)
ザラに入っている恐怖のBOX
今回は、くまちダメだった場合は潔く諦めます
え?めずらしいデスカ??(笑)
いや.....なんかいろんな所を拝見していると、「夜男子」「原宿女子」「幼子」
全部イクぜ!!!みたいな方もいらっしゃるようで
気合の入れようが違っていらっサル...(うき...鳴いてみる...)
祈ってるから!
くまちん&みほちゃん二人ともに良番が来ますように!!!
ドルパ当日の朝までこれかららは
仕事の帰りに朝陽に毎日お祈りするよ!
朝陽が出てないときもあるんだが・・・
お月様にも祈っておくから!!!
◆bia姉さんっ
ありがとぅ~くまちの運なしハンドに奇跡を
くまちが億が一(笑) ”良番”を引く事が出来たら、しっかりゲトしてくるから
んでもってダメだったときは、みほちゃんのごっどはんど
頼りっぱなし...の方向で...(滝汗)
みほちゃんは、”くるみるく”の、どちらかに行くみたいなので、
どちらにしても、駆け抜ける人達は、カブらないです ^-^
ベストなのは、2人とも良番が引ければ良いんだけど・・・・
番号の規模が、7000番台とかだとさぁああ。。もぅさぁあああっTT
列全く動かない間に「完売です~」みたいなね....
始発で行くデスよ....まだ真っ暗デスよ....余りにも切ないデスよ....
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)