忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わなわなわな・・・(゚Д゚;) 

http://iplehouse.org/shop/step1.php?number=604
↑ 色っぺぃココリ姉さん

http://iplehouse.org/shop/step1.php?number=642
↑ ぶらっき~でも色っぺぃココリ姉さん

http://iplehouse.org/shop/step1.php?number=847
↑ ちょっと見下してるんぢゃナイ?!!でもスキな、ふり~じあ姉さん



あ、いきなりスミマセン
ちょっと、ワナワナしてしまったので報告です。笑

いぷるサンって、掲示板とか巷の書き込み情報で以前に拝見した事がありますが、
本当メイク技術スゲぃんだ(゚Д゚,,)!!

Mikuしゃんのお家のAkandoさんって、すごくイイと思う。(ぇ?ここで感想。笑)
いつの間に!こんな大きいイケメンさんも発売していたんだYO!!

たしか以前に日参していた時は、お値段が、少し高かったような....
あーろんサンって、ぶらっき~で、ヒゲが、とってもダンディ~な方が
10万円近くで出ていたはずだよ.....

・・・ってこれまたワナワナ・・・ワナワ・・・するけれど
70cmか・・・。・・・。くまち家に来たとしても、服難民だ・・・(T-T)ノ

Dollって、やめられない、とまらない(どこぞのお菓子のキャッチみたいだが・・・)
どこで止めたらいいんだ?!まさにかっぱ☆びせん(壊)
おりーーーぶたん来るし。わなわな・・・w


ヾ(><。)くぅっ!
お遣いへ行ってきますわ!キリないので・・・(笑)

PR

この記事へのコメント

↓147cmさんで新しい情報を仕入れてますよw
http://blog.livedoor.jp/kikmr/

ipleさんちの子、いーでしょ~?
しかも、いきなり値下げになってるから、よりおもとめやすくなっております。(何者?w
大きいけど、biaちゃんの言うところの「身長差萌え~」が実感できます♪
「服なんてただの飾りですよ」
って、どこぞで聞いたようなセリフを吐きつつw兄さんみてニヤニヤしてるキモイ人になってます(^^;)ヾ
◆MikuⅢしゃんっ
おっと。
いぷるサンの店員さんが、オススメに来て下さっているの
かと思うくらいの素晴らしい営業ぶり
Akandoサンでかいです~萌ぇます(≧▽≦)
TFが来た時は、Σ( ̄■ ̄)デカっ!!って思いましたが、
13少年サン達が、いらっしゃった時には、
もっと・・・Σ( ̄■ ̄)デカっ重っ!!って思いました。
Akandoさんが見たい・・・そして、Σ( ̄■ ̄)重っ!!
って言いたいです・・・ドM。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)