忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリトニ~(滝汗 

9月も下旬になってしまって
1カ月が、マッハで駆け抜けていってるワケですが、
忙しくても、そして例えネタが無くても(・・・汗) せめて2・3回は更新しようよ~
と思いながら、ポチポチぶらいんどたぁああっちを始める。

今回は大ネタがあるので、と言っても
(皆さんのお家の可愛ぃ子ちゃんを撮らせて頂いたワケで。。。
こうやって皆さんに助けて頂いて成り立っていたり(笑)


9月21日(日)天気:小雨のち、電車降りられないほどの滝豪雨

今回初めて、くまち「どるしょ」に参戦して参りました。
西の横綱:b姉さん&ハスさん参上 約1年ぶりの再会です(お待ちしてましたよ!
東の横綱:みほちゃ~ん(いつも御世話になっています!

各々お買い物して合流~♪♪
その後、みほちゃんが予約をして下さっていた「写DOLL」さんへ行き撮影会をして参りました

すでに、写真がそれぞれUPされているようなので、くまちもマネしっ子・・・・(たたみマス)

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

くまちさん元気にしてるようでよかったよかった~。相変わらず忙しそうだ!
ちみっこたちかわいいね~。お祭り行ったらみんなあれもこれもって騒いで、おうち帰ったら疲れてすぐにぐったり寝ちゃうんだろうな~って、想像できる画だよ♪
●Mikusabiしゃんっ
(^▽^)ノ” ごぶさたしてました♪
虫の息くまち。でも生きております~~
今度はゆっくり東北ツア~もイイね~♪
なんて話が出ていたんですぉ
と言うか、くまち何度も秋田おジャマしてますよ!!
ただ全部仕事でですけど(何か??)・°・(ノД`)・°・ベソ
そぅ言えば今の部署になってからは,行ってない.....
今度行く時は,お声を掛けますからぁ~からぁ~(エコー)
にしても、b姉さん宅の、テル兄・ジン兄に久々お会いしましたが
浪花兄弟小っさいけどパワ~が違うぜ
うお!
いっぱい撮ってくれてありがと~!
いやおやあっというまの二日間だった上に
気付けばあれから一週間も過ぎてるのね!
あの感動をもう一度!!!
二日間ほんとにお世話してくれて有り難うでした♪
●bia姉ちゃん
こちらこそ、御世話になりましたよヾ(T▽T)
またこっちに来る事がある時は、ぜひお声を掛けて
おくんなましです
今度は、りんしゃんの御膝下「中野散策」も良いかも知れないわ~
余談ですけれども,くまち。テル兄・ジン兄すっごい写真撮ってた
自分で後から見てビックリした♪←気がついてなかったとも言う...。
まっ、可愛いから仕方ナイよな...うんうん...(1人納得中)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)