忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちマス! 

5日間の夏休みを頂いて、明日から社会復帰(´Д`;)
出来るのかっ?!微妙ですが、また働いて参りやす。。。。

夏休み後半。くまちは、何をしていたかと言いますと、
高校野球を見まくっていました。

え?くまち野球好きなの?ってコトですが、高校野球が好きなんですな♪♪
今回も,一生懸命全力を出した選手の皆さんに拍手拍手です

考えてみたらスポーツで、公式ルールが分かっているのって
自分のやってたバスケと、野球のルール位しか分からないかも。
サッカーとか、テニスとか、見てる割には詳しいルール知らないや....

・・・・そんなワケで勝手に、妄想の時間

オリンピックやら、野球やらで、賑やかな雰囲気の今日この頃。
我が家のDollちゃん達は、多分学生さんだと思うので・・・(笑)
もしも、スポーツをやっているとしたら?何部に所属しているんだろか??
と考えて見ました。

どぅでもよいネタなので、たたみます。(笑)
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

運動部の比率高いっすね~。
やっぱそうだよね~。
でも、高校野球見てるのに、球児いないw
坊主頭がいないせいか?
思うに、男前のイメージがサッカーとかバスケにあるんじゃないかとw
球児は土にまみれてる感じがするからかな~。

私も明日から会社です。
社会復帰したくないっす。
でもかせがニャなりませんしね(;д;)
◆Mikusabiしゃまん
くまち家のドールちゃん達は,全員くまちの影響で
体育会系になっちゃってます(笑)
なんなら上下関係も付けた方が良いのかしら(笑)
高校野球は見ていて楽しいので,ついじっくり最終試合まで
見てしまう
がしか~し球児となると、我が家の坊ちゃん達には
全くイメージが沸いて出てこないでつ・・・幼子の空太サン辺りが
少年野球チームとかに入ってくれていたら嬉しい(妄想中)
なんならショート辺り守っていて欲しい(妄想加速中・・・)
Mikuしゃんも御仕事・・・(T▽T)お休みって、本当に超速で駆け抜けて
いきますよねそそ・・・働かないと色々ね....色々...(笑)
あっという間の5日間だったねTT
今日からまたプチ旅行な日々が始まるのね!
無理しちゃイカンよ!!!

メイちゃんのソフトボール部が
「おお!なんか思いも寄らなかったけど
意外とはまってるかも!?」
と、目からウロコな心境です♪
ニキ彦&ニキ美さんは男子部・女子部それぞれの
主将って感じですな~花形プレイヤーで
ヒューヒューでかこよさげ~♪
◆bia姉しゃまん
プチ旅行には,駅弁と冷凍ミカンが付き物なんだけれど・・・・(笑)
ギゥギゥ電車で,ミカンも食えないッス
これでも出張が減った分、体力的にはだいぶ良いカンジです♪
金銭面も負担が減ったしね~
Mayたんは、ちょっとポ~ッと、しているけれども、以外に
シュパーーーーンっと速球を投げてくれそうだわ
【ハイまた妄想中
ニキ彦さんと、ニキ美ちゃんは、迷わず自分がやってたバスケで!!
(はい。ちょっと ヒイキ目 で見てます笑)
姉さん家の、エミリたんは、ラクロスやってて欲しい。部長ね、部長♪
んで、ウチのSarangたんとかを、お蝶夫人のようにイビってくれると良い
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)