忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS版 "FF TA2" 攻略中 

電車の中やら,車にも、お供が簡単に出来るDSくんやら,PSPくん
ゲーム好きーーな”くまち”には非常にありがたいお品

んなワケで、前職場の仲良しお友達☆Sサン(でも直属の上司
『僕いまFF TA2』をやってるっす♬マヂ敵が超強いッスよ~
とのメールをもらい、→FF好きのくまちの電源が入る!!!

DSで『FFTA2』
PSPで『FFⅦCC』2周目
PS2で、なぜか『コルダ2あんこる』

をやっているくまち・・・・(笑)
コルダ2あんこるは、只今ようやっと王崎先輩を攻略中・・・・(遅っ!)

全然興味ナイ方には,大変偏り気味で,どぅでもヨイお話になりますが
葵たんつっちーれんれん火原っち柚木さま桂たん金やん
の完璧自分の好み順で攻略をしたくまち。

うっかり王崎先輩を忘れていたYO(><)超ヒドス!!!!
中の,こにタンもごめんよぉおおっで...今更ながら慌てて攻略中です
にしてもアンコルって、オケのメンバーは集めたものの,練習はしないまま
本番なのね・・・(爆)都築っちに”あなたを信じているわ”と言われて恐縮です...(笑

FFTA2は、FFⅫのヴァンくんと、パンネロたんが,
本編より少し成長した姿で登場してた
ゲーム自体は、毎度ながらアビリティ上げに専念しつつ
敵を倒す イベント見る♬ また倒す イベント見る♬
の繰り返しですが,これもFFの醍醐味
飽きもせずセコセコと頑張っております。

ちょっとだけお話飛びますけど・・・・・
Xbox・・・・・くまちの回りには,未だ1人も持っている方が居ないんですが...
最近ちょっと気になるゲームソフトがあって、
でもたしかXboxのソフトだったような気が....?どぅだろうか・・・・?
PR

この記事へのコメント

コルダ2あんこる、くまちん凄いわ!
これって全部恋愛引継ぎでクリアしてきてるの?
桂たん→れんれん、で終わってるわよ、私~(笑
柚木さん、金やんなんて2もまだクリアしてないしー。
全員クリアが当たり前だった女王候補時代はどこに行ったんだろう…。
で今更ながら何周目かわからない遙か2なんかちまちまやってます。
>>茉莉花しゃ~んっ
ヾ(><、))))『コルダ1』にも,ちゃんと出演していた!!
...ハズの重要な王崎センパイを忘れてしまいました★
引継・新規と両方クリアしとります♪
K★EIさんの、ゲームキャラクターは、くまち,,みんな大好きです~
遥か2
くまちは、天の玄武様☆地の玄武様がゴリ押しだったり...(笑
天の朱雀様と、地の百虎様も好きです
(`□´;)ハッ☆また私ったら,どぅしようもナシな情報を....(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)