忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にスイッチON!!! 

あれですね・・・・某ミクシとか、こことかでも職場に奇人がおるよ・・・
なんて好き勝手な内容を書いてみたりしちゃっていますが、
くまちも結構奇人です・・・ええ・・・間違いなく・・・

急にスイッチが入って昨日、と言いますか今日の明け方まで
FFⅦCCをやり始めてしまいました。(2回目)
あーーナニやってるんだよーー自分・・・

『FF』のシリーズの中で好きなストーリーは
Ⅹ、次にⅦ、次にⅣだったりします。マジ泣きしたりします・・・(T T)(...笑)
って.....これまた極度に偏り具合バツグンの内容・・・・

ずーーっとⅠからやり始めて,たった1つだけやっていない・・・『FF』
Ⅺ・・・・オンラインな上に、なんだかジョブメニゥが面倒な?
お話を聞いた事があります。

そもそもくまち。。。オンラインゲームをやった事がないのですっ
どんな感じなんでしょぅか???
知らない人とかが急にピンチの時には援軍に来てくれたりするのかしら?

そして、援軍と言えば・・・”戦国BASARA英雄外伝”
買って未だに、そのまま放置状態なんですが
これは一体・・・・・早くこっちをやればいいのにさ・・・・・
何やってるんだろ( ̄〇 ̄)? 御館さまぁあああっ!!
PR

この記事へのコメント

ゆっきーのOPは笑えますです
それ以外は・・・
もう・・・
飽きるの早いですタブン・・・
コタロウのユニークはかわいいですw
>>bia姉様っ
ぷぷぷっ(≧▽≦)そっかーーーゆっきーの登場は笑えるのね
くまちは”ケイジ”の中の人が,意識失う程?!本当に大好きなのだが
キャラ的には、ゆっきーか、ダテくんなんだよね
早くやらねばのぉーーー
でも飽きるのも早シと・・・りょぅかい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)