忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでモラッタ! 

ぐへ(´▽`)
こんにちはくまちデス。

6月4日。 【天気:くもり
異動前の有給消化と言う事で,みほちゃんに遊んで頂きました。
みほちゃん遊んでくれてどぅもありがとうございマシタ
また御時間のある時にでも、ぜひ遊んでやって下さい。


んで撮ってきたぉおおおおおその枚数全部で54枚でした
え?ナニを撮ったかですか?
それは、もちろんアノ子とアノ子です

そして、みほちゃんのカメラ途中で充電切レル。。。。。無念。。。。。


では行ってみょうれっつら
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

おお~。
くまちさんとみほさんが一緒にお出かけか~。い~な~♪
和音ちゃん可愛いよね、女の子みたい~。
やっぱし、たぇちゃん連れ歩くのは厳しいのか~。たぇちゃんなら堂々と出せるぞwでもまあ、体力勝負になるのかな??くまちさん、ダンベルで両腕の筋トレとか、いかがでしょ?(′д`)ノ
卯兎しゃんと王子と従者いましたかwプチブライスはほんとにチッコイので、大きさだけで十分可愛いっすw最初、目を閉じるのが可愛くてなんども揺すって笑ってました(←変人)
みほさんの日記のあってはならないアクシデントの答えみ~っけw
★Mikusabiさまんっ
幸い雨も降らず、気温も上がらず、初老のくまちには
過ごしやすい1日でした...w
和音ちんは時折、和音子ちゃんにも見えちゃうと言う…(笑
マジマジと近くで拝見させて頂きました
卯兎しゃん・王子・ミショネリーさんの御一行。
大きなガラスゲージの中に、展示してありました♪
他にも、たくさんの子達が居たのですが、くまちには全員は
分からなかった(TT)
Mikusabiしゃんガイドさんやって
卯兎しゃんを揺すって、笑ってた(Mikusabiしゃん、スゲぉ!!!爆笑##)
目瞑るのって卯兎しゃんだけですかね?
王子や、ミショネリーさんも瞑る?
たぇちゃんを運ぶために、体力を付ける...くまちの力コブは、ダルダルん
う~ふ~ふ~vvv(←キモい人)
デート、メッチャ楽しかったですよ~♪♪
もうね…ホントに…何故あんな時にカメラの充電が切れるかな!!!(号泣)
いや、自分が悪いんですよね…。次回は絶対フル充電してやる!!

>今のところと言うとこがミソ。(笑
マジでシャレになんないですよ!!
きっと里に行ったら最後な気がする…(苦笑)
ひょっこりお姉ちゃんor双子な妹が出来てたら『ほらね~』って笑ってやって下さい(^ー^;)
いや、その時はくまちさんも同伴ですね(笑)

そして、ウチの人達をこんなに可愛く撮って下さってありがとうございます!!(≧▽≦人)
やっぱり撮る人が撮るとココまで可愛く撮れるんですね~vv
きっと2人とも、くまちさんの事が好きなんですよ♪♪だから良い顔が出来るんですよ。きっとそうだ!!(喜)

更に私の好み丸分かり!!
ね、分かり易いでしょ~(爆笑)
続編、楽しみにしてます~vv
★みほちゃんさまんっ
え?!
>>2人とも、くまちさんの事が好きなんですよ♪♪
本当デスカ?!ヾ(≧▽≦)ノ わ~~い(←極度に反応中...笑
以杏ちゃんは癒し系ほんわりなお姉ちゃんの雰囲気が
見ていて、とても伝わると言うか~(また語る・・・・)
いやぁ~超絶楽しかったです
ア!と言う間に時間が過ぎていました
今回、みるぽん・ひなたんは、御留守番でしたが、2人仲良く遊んで
帰りを待っていたのかな??次回は一緒に遊ぼう~
そして、里に行ったら・・・・最後。。。すごく分かりますっ
フルチョの旅in「京都」になる?!クリ目~♪クリ目~♪(笑)
是非ともみほちゃんの御伴をさせて下さぃいいいっ
うお~~ん!
いいないいな!参加したかったな!
でも交通費がな・・・TT
秋のドルショにはまた前日乗り込みで
東京にinするから!お休みだたらまた遊んでね!
ハルちゃん&和音ちん&ユタ&コタで写真撮りたいよ~ぅ!

みほちゃんトコで拝見したんだけど
サランたん&メイたんのお洋服はディーラーさま製なの?
めっちゃかわいい!
★bia姉ちゃんっ
分かるっ(T T)交通費相当イタイよね....
でも、夏?秋?冬?西へ出没するように考えているので、
また遊んでね~^^v
里をゆっくり落ち着いて堪能するとしよう ←学習能力UP(笑
みっち~には、1度も会ってないし、パパにも会ってない
そして前回玄関で無念の御留守番になっちゃった、
テル兄・ジン兄にも。。。
アレ?あたしテル兄・ジン兄には久しく会ってないね・・・・
ユタ・コタコンビも、うにゃ!また絶対会うのにゃ!!
メイたんと、サラン嬢のおべべは、メイたんのは、だいぶ前にイベントで
買ったぉ!サラン嬢のは某さん~
これSD用も出てるのでゲトしたい所だが…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)