忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事がない・・・ 

今日は、初っ端からボヤキ。


まず1つめ、
またまたまた、忍者ブログの調子がオカシイ
文字バケしてるわ、画面の調子がオカシイわ、写真取り込めないわ
で、これを機にブログを変えようかと真剣に考え中。



そして2つめ、
先々週、ローゼンさんところの新しいウィッグが発売されていたので
買おうと思い、お馴染み『どるく』さんへ注文。

注文後、オーダー確認メールもなく、その後1週間経過・・・。

むむむ・・・(-”-;)

さらに1週間後に、なんの気配も感じないので、
問い合わせメールをして見たけれども、それも返事なし・・・。

もぅ御本家で頼んだ方が早かったかしら・・・。
・・・と1人プリプリする

まぁ。いいや代引きで注文してましたね・・・。
届かないなら届かないで・・・

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

おおう!!??
MSDフルチョ!
たぇちゃんいいね~、たぇちゃん!
たぇちゃんの妹、いいね~。美人姉妹だね!
◆MikuⅢしゃんっ
くまちは1人っ子なので、せめてDOLL達だけでも、
兄妹・姉妹設定にしちゃおっかな~
とか考えてみたり・・・(妄想中・・・
最初はね、Mikuしゃんのお家にもいらっしゃる
キラ・サラ・ナナ・めぐちゃんの初期子ヘッドで、SD女子を
フルチョしよぅかな~とかも考えていたんですけれども、
橘兄妹が居るし、たぇちゃん姉妹が居ても良いかもね
なんて思っているんデスたぇちゃんに近いメイクに
してもらわなきゃ~~~(楽しみぢゃっ
なにこの美人さん!!
たえ姉ちゃんに妹予定なのね(*≧m≦*)
…って事は、今度の里は私と方を並べてフルチョルームで『あ~でこ~で』って悩むのね~vvv

いや~ん!!
秋が楽しみだわ~(≧▽≦)ノシ
◆みほちゃんっ
お疲れさまでぃ~すっ
そぅなんス。くまちの小さい脳みそをフル回転させ悩んだ結果、
たぇちゃんの妹をお迎えする方向で多数決がまとまりました
(多数決ってダレが??笑)
6番ヘッドを、たぇちゃんに近いメイクでお願いしよっかな~
って考えていますんなワケで参考画像に
美しいたぇちゃんを(君が大好きだっんで勝手に告白。笑)
みほちゃんは。。。あのお嬢さんで決まりですし
早く秋になるといいですねぃ~(これから夏だと言うのに...笑)
ドルクさん・・・
店頭の店員さんが全員入れ替わったらしいんだよね~
ネット通販の担当が店員さんなのかどうか分からないんだけど
聞く所によると今の店員さんはドール素人らしい
店頭に在庫がある物なら買って送ろうか?
普通の封筒に入れるだけの簡易発送なら送料安くて済むよw
あ~でも代引きでいきなり届いたら困るよねぇ
困ったもんだねぇ><
◆bia姉ちゃまっ
知らなかったよ。。
もぅ、かれこれ何の音沙汰も無く、3週間が経過したよ・・・
品物も届かないし、連絡もないわで、もぅイイ
ってなっていた所でしゅ
無連絡・無対応ってのは、客商売で、1番致命的な事だと
思うんだけれどもね・・・(滝汗
大丈夫別にウィッグは他でも購入出来る物だし、
本家で注文すれば良いしねぃ
秋に、フルチョるから(宣言)また姉様に『里』へ一緒に
行ってもらぅわ~~待っててちょ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)