忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました! 

はい....くまちの心の中を分かっていたような雨降り ← 気持ちポエマ~(笑)
ドルパ19へ行って来ました

くまちは,限定たぇチャンを狙っていたので,始発電車ならぬ,
早朝,首都高湾岸族☆ならぬ相当なスピードで走り抜けました
スピード違反やってなくてヨカッタ...

んなワケで飛ばした甲斐もあって6:30には家を出て7:40分着。
1時間ちょいで国際展示場まで着きました。


(ここからの内容は、ツラヅラ長ーーーいです....ボヤキ含む。笑)
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

サプライズ!次号までまてませんよ!
は~や~く~おしえて!!!
やっ・・・いやいやウィリアムズさん・・・w
証明の加減が微妙に苦労のにじみ出た
顔に見えてわらける~w
★bia姉さま
うん。分かった~♪
でもサプライズが,まだ未到着なんだよ(笑
到着したら,真っ先に次号の続きを教えるからね!!
ウィリさん、このオレンジ証明....なんか分からんが,
今回みんなこのネオンスポットを,下からピシーーーっと当てていたよ★
夕焼け小焼けをイメージしたのかなぁ。。。(汗
そして,ジョーに謎のトキメキを感じてしまったのは言ってはいけない(笑
おぃ!一体ジョーは,いくつなんだよ(笑)こんな学生絶対イナイでーーす!
余りにも,四郎サンと,つかぴょんサンが、ガキんちょに見えてしまうよ....(笑
初めまして、というか、挨拶がかな~り遅くなりまして~。
biaちゃんのところではよくお見かけしてブログも拝見させていただいておりましたが、ここにきてようやく初カキコ。
だって、すごく気になるんだも~ん。サプライズ、私も早く見たいです~。読んでてちょっとドキドキしてます~。楽しみ~。
ドルパでは楽しい一時をありがとうございましたvv
もぅね。
たえちゃんGET出来なかった時のくまちさんってば、本気で悔しそうでしたからね~(^-^;
でも!!たえちゃんの代わりに物凄いサプライズが待ってたじゃないですかvv
私もサプライズ・ネタバレ(笑)お待ちしてますね~♪♪

…はっ!!
私も早く荷物送らなきゃだ(^o^;)
今暫くお待ちを~(笑)
★Mikusabiさまっ
今晩は~(^^)?んっ?コンニチハです??
なぜだか初めての気が全く持ってしないのです(笑)
Mikusabiさんの事は,よーーーく御名前を拝見しており,
そして何より,自作で色々作っちゃうのよ!!!ドールも作っちゃうのYO!!
ってお話を伺っておりましたっ♪(☉■☉)!!! ドールを作る?!!
くまちは,想像も出来ない前代未聞の不が付く器用な人間なので(T T)泣
ゴッドハンドの持ち主なMikusabiさんが,とてもウラヤマシイです♪
サプライズは,到着次第(…笑)直ぐにupしますので,もぅ少しだけお待ち下さいね♪
これからも宜しくお願いしますv
★みほちゃんさまっ
すっかり長居して,ニマニマ痴態をさらして...たいへん御迷惑をお掛けしました(汗
そして未だ見ぬ,たぇちゃんのために,ボスさん(笑)の可愛らしい御洋服を
ゲトしたくまち。絶対お迎えしますっ!!←執念...
かけるサンは,もしや神なのかっ?!!そしてボスさんはじめ,みほちゃんの周り
の方達は,皆さんお針子得意だぜ!!!~な御方が多いっ!!!
(´Д`;)ヤ・ヤバっ!!! くまち取り残され気味 ←今更だが...(笑
荷物は,アレです!みほちゃんがお手隙の時で全然構いませんっ
和音ちんが気ぐるみってるコトですし♪
赤ずきんちゃんコス☆楽しみにしちょりますねーーーv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)